mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了KARAOKE-GYM #016

詳細

2008年02月03日 02:12 更新

基本的にはいつもどおりです。

ただ一点だけ…
今度から詳しい開催場所や集合場所はトピックには書きません。
イベントに参加して下さる方に向けてのみ、
遅くとも2日前までには必ずお伝え致します。

なにせ冷凍ギョーザすら危険なこのご時世、
安全・安心なコミュ作りを、
我がカラオケジムも取り組んでいかなあかん
と管理人として思った訳でして(笑)
若干お手数おかけしますが、
どうかJTフーズ…じゃなくてあせあせ(飛び散る汗)当コミュを宜しくお願いしますm(_ _)m

コメント(13)

  • [2] mixiユーザー

    2008年02月03日 02:13

    >waca★さん
    waca★さんの一番乗りの参加表明久しぶりですね!
    がぜんよろしくお願いします!
  • [3] mixiユーザー

    2008年02月03日 14:20

    オフ会の開催方針了解指でOK

    10日開催も了解ウッシッシ

    勿論参加しますのでよろしゅう雪
  • [5] mixiユーザー

    2008年02月07日 19:03

    ともちょさん、残念ですぅ・・・
    SGにて!

    waca★さん、らんでぃさん、
    最悪3人での開催ですね。
    もしそうなってもまあ気長にやりましょう
  • [7] mixiユーザー

    2008年02月08日 19:48

    あい、よろしくウッシッシ
  • [8] mixiユーザー

    2008年02月09日 16:14

    明日なんですけど、
    もし急に参加できる人いましたら、
    大きめの部屋取ったんで、
    あと1、2人行けます!
    なので、ボクあてにメッセージ下さい!
  • [9] mixiユーザー

    2008年02月11日 09:41

    うはあせあせ(飛び散る汗)
    今 気づきました冷や汗

    次のGYMは もぅ少し先かと思っていました
    みなさまの素晴らしい歌唱,お聴きしたかった。。orz


    組長さま もしよろしかったら 今度イベントUpの際,日記も連動Upして頂けると 助かります顔(願)


    また参加出来た際には よろしくお願い致します
    m(__)m
  • [10] mixiユーザー

    2008年02月11日 11:08

    >Yuriさん
    あらら、そぉーでしたかぁ。
    基本的には日記にはコミュ外の人も
    かなりいるじゃないですかあ?
    なのでコミュの告知は余程人が
    集まんない限りしないんですよぉ(^_^;
    すいません(>_<)

  • [11] mixiユーザー

    2008年02月11日 11:51

    waca★さん、らんでぃさん、
    昨日は大変お疲れ様でしたわーい(嬉しい顔)
    (※昨日は深夜1:30まで語り合ってました)

    そしてなんと今回は久しぶりにこうさんがご参加。
    二次会までとは行きませんでしたけど、
    本当に来て下さってありがとうございました☆

    さて、今回のセットリストでするんるん
    くぅーーーーexclamation ×2

    -SET LIST-

    1.A・RA・SHI/ 嵐

    2.カナシミブルー / KinKi Kids

    3.snow drop / L'Arc-en-Ciel

    4.BE THERE / B'z

    5.今では…今なら…今も… / B'z

    6.じれったい愛 / T-BOLAN

    7.雨に濡れて / WANDSとかZARDとか

    8.君の中で踊りたい / B'z

    9.LADY-GO-ROUND / B'z

    10.LA・LA・LA LOVE SONG / 久保田利伸

    11.Love is… / 河村隆一

    12.love me I love you / B'z

    13.ねがい / B'z

    14.WHITE BREATH / T.M.Revolution

    15.winter fall / L'Arc-en-Ciel

    16.Pleasure'08 / B'z

    いやーホント最近絶好調ですグッド(上向き矢印)
    ノドも長持ちし、終始気持ちよく歌えていますわーい(嬉しい顔)

    河村隆一を今回初めて仕込んでみました。
    これが想定外のヒットexclamation ×2
    自己最高点の95点台をマークすることができました。
    今後も他の曲を覚えていこうと思います。
    ちなみにがぜんモノマネ入ります(笑)

    あとB'zはがぜん最近マイナーな方向へいっちゃってます。
    現在我がKARAOKE-GYMと並行して行われてる
    本家B'z LIVE-GYM同様、2nd、3rdシングルをやっちゃいましたあせあせ
    今後もマイナー路線は続く予報となってますので、
    どうかお気をつけ下さいわーい(嬉しい顔)

    >B'xiのみなさん
    セールス・勧誘はすべてお断りしています(笑)

    >waca★さん
    曲名は忘れちゃったんですけど、
    相川七瀬の力の入り具合、
    ソートー響いてくるものがありましたグッド(上向き矢印)

    >らんでぃさん
    中孝介がホントすばらしいですぴかぴか(新しい)
    難しい曲にもかかわらず、
    感情の入り具合までハンパじゃないですね揺れるハート

    >こうさん
    「ZERO」ありがとうございましたぴかぴか(新しい)
    こうさんはほんとコブクロがサイコーです。
    完全に自分のものになってるところが、
    聴いてて心地いいですいい気分(温泉)

    >今回来られなかった方
    今後とも末永くごひいき賜りますようよろしくお願い申し上げますm(__)m

    >これを見て下さったコミュ参加希望の方
    ホント和気藹々としてて、楽しいコミュなんですよぉわーい(嬉しい顔)
    来て下さーーいexclamation
  • [12] mixiユーザー

    2008年02月11日 12:27

    昨日はみなさんお疲れ様でしたウインク
    今回は久々にこうさんとも合流出来て、楽しいジムになりましたねウッシッシ

    細かい反省なんかは日記に書くとして、久々にセットリスト書いてみます(笑)

    1. だから覚えている           中西保志
    2. 愛が見えたとき            中西保志
    3. LAST CALL          中西保志
    4. UNFINISH〜あの日の君が居る〜 中西保志
    5. MELANCHOLIA        SNAKE HIP SHAKES
    6. 翳りゆく夏に             SNAKE HIP SHAKES
    7. 霙−mizore−          サガユウキ
    8. 鱗(うろこ)             秦基博
    9. Lovin’You          T−BOLAN
    10.太陽の破片              尾崎豊
    11.哀歌(エレジー)           平井堅
    12.I LOVE YOU         尾崎豊
    13.花                  中孝介
    14.奏(かなで)             スキマスイッチ
    15.I'M GETTIN' BLUE    ZIGGY
    16.最後の雨               中西保志

    順番ちょっと違うけど、こんな感じだったはず(^^;
    なんだかんだと、16曲も歌ってたんだねぇ(笑)
    今回は、ほぼ定番の曲は歌わずに、普段歌わない曲をメインに選曲したけど、
    やっぱり、いつもと違う曲も歌わないとダメだね(^^;
    どんどん忘れて行っちゃう。。。

    ジム終了後もお店の前で一時間近く寒い中話し込んじゃって・・・(^^;
    こうさん引き止めちゃってごめんなさいねあせあせ

    アフタージムも今回は長かったですねぇ(笑)
    今回も楽しいジムでしたるんるん

    また次回もよろしゅうウッシッシ
mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2008年02月10日 (日) 12:00開演
  • 埼玉県 さいたま市中央区内某所
  • 2008年02月08日 (金) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
2人