mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了第二十七回 和室でモンP

詳細

2008年02月09日 19:58 更新

※参加者は詳細を全部読んでから、参加表明をお願いします

危険・警告参加希望者は参加開始時間を書き込んでください




【場所】草加「勤労青少年ホーム」3F和室

【日時】2/10(日) 11:00〜21:30

【電源】有

【住所】草加市住吉2‐2‐8 草加駅から徒歩約12分

【駐車場】約11台

【持ち物】PSP本体 充電用アダプター MHP2ndソフト 電源タップ・延長ケーブル(持参可能な方のみ)

【備考】館内全館禁煙

【禁止事項】

・高台ガンナー
・キャンプ待機
・戦闘に不参加で採取・採掘活動
・強敵での激運、剥ぎ取り装備(ミラ系、アカム、ディアソルテ、Jumpテオなど)ただしソロでその装備で討伐可能&一緒に組んだ人に使用許可があればOK
・老山龍のみ、激運、剥ぎ取りOK
・破壊報酬&ダメージを引き継いだ古龍のデータで討伐(PTメンバー全員がソロで討伐可能ならOK)


飲食物持ち込み可、ただしゴミは各自で持ち帰ってください

途中参加、途中退場OK

参加条件は、19歳以上の常識のある方、HR不問です

ただし改造、改造クエ、CFW、UMDなしMS起動、などをしている人はお断りします
万が一発覚した場合は退場になります

勤労青少年ホームHP
http://www.city.soka.saitama.jp/hp/page000001800/hpg000001795.htm

コメント(27)

  • [1] mixiユーザー

    2008年02月09日 20:21

    参加参加参加参加(´ω`*)

    時間は・・・11時位で(´∀`)
  • [2] mixiユーザー

    2008年02月09日 20:23

    参加します!
    久々のモンハンだぁ指でOK

    11時から参加したいけど
    もしかしたら午後になるかも

  • [3] mixiユーザー

    2008年02月09日 21:17

    参加します。
    11時から行きます(^o^)/
  • [5] mixiユーザー

    2008年02月09日 23:45

    参加します
    午後前後になりそうです
  • [6] mixiユーザー

    2008年02月10日 01:45

    行きたいけど明日バイトです泣き顔衝撃
  • [7] mixiユーザー

    2008年02月10日 04:47

    参加したいのですが、体力的にどうか分からない。一応参加にしますが、無理そうだったらまた連絡します。
    寝過ごさなければ多分行く。
  • [8] mixiユーザー

    2008年02月10日 09:05

    >ワンくん

    You さぼっちゃいなYo(コラ
  • [9] mixiユーザー

    2008年02月10日 09:38

    参加出来るかもしれないのです…(^_^;)
  • [10] mixiユーザー

    2008年02月10日 11:24

    一時ぐらいから参加させていただきます〜
  • [11] mixiユーザー

    2008年02月10日 11:56

    武蔵野線がポイント故障とか一部運休とかって大ピンチ状態ですorz
  • [12] mixiユーザー

    2008年02月10日 12:11

    武蔵野線すぐとまりますからね

    復旧待つしかないですね(>_<)
  • [13] mixiユーザー

    2008年02月10日 12:27

    あ!午後から参加しますね
  • [14] mixiユーザー

    2008年02月10日 15:50

    がんばって今HR3までやりましたわーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)

    もーちょいしたら行きますexclamation
    HR3でもいいですか冷や汗
  • [15] mixiユーザー

    2008年02月10日 22:57

    おつかれでした〜
    次は、制限タイムアタックやりましょうな
  • [16] mixiユーザー

    2008年02月10日 23:26

    おつかれさまでしたー(´∀`)
    超ねむし
  • [17] mixiユーザー

    2008年02月10日 23:27

    お疲れ〜
    いやぁ今日も激しく笑ったわ!
    オレンジちゃりんちゅ
    チャリミさん
    アンタは最高だよ!!
  • [18] mixiユーザー

    2008年02月10日 23:37

    みなさんお疲れ様ッスexclamation

    今日は
    ありがとうございましたわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)


    また今度も参加したいと
    思いますexclamation
    それまでには装備やら少しでも上げておきますあせあせ(飛び散る汗)

    これからもよろしく(・∀・)/
  • [19] mixiユーザー

    2008年02月11日 00:14

    お疲れ様でしたm(_ _)m

    また、よろしくですわーい(嬉しい顔)
  • [21] mixiユーザー

    2008年02月11日 01:45

    みなさまお疲れ様でした、特ににごり君www
    ここ最近いつも言葉責めしてゴメンネw

    ミラ戦の立ち回り・・・。後は経験と慣れです。
    ここまで来たら、後は昔の自分のように何も知らない新人さんを、
    時に教え導き、時に不心得を叱咤出来る、良き先達になって下さいな。
    (自分がミスったら謝るけどw)

    もう私は何も失敗とかをなじるような事は言いません。
    これ以後は全て「自身の判断」、自立しつつお互い楽しく狩(や)りましょう♪

    オヨヨさん、オトモアイルー有難う御座います指でOK
    休み明けに職場に飾ってやろうと思いますw
  • [25] mixiユーザー

    2008年02月11日 08:51

    お疲れ様です。昨日は笑い過ぎて死ぬかと思いました(笑)

    にごりさん

    そういえば、自分も悪乗りし過ぎてた気がしますあせあせ(飛び散る汗)
    自分は割りとMなのでなじられるのは大丈夫なのですが、度が過ぎると嫌になるということ忘れていました。すみませんでしたm(_ _)m
    昨日は組めなかったので次は一緒に行きましょう。何でも着いていきますよわーい(嬉しい顔)
  • [26] mixiユーザー

    2008年02月11日 11:20

    昨日は皆さんお疲れさまでした

    またよろしくお願いします



    >にごりさん

    昨日は一緒に組む事がなかったので運等など詳細がわからないのですが、不快な思いをさせてしまい大変申し訳ありませんでした

    今後はこのような事がないように善処致しますので、またよろしくお願いします
mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2008年02月10日 (日)
  • 埼玉県
  • 2008年02月10日 (日) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
9人