mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了第三回ゴルうま?コンペ

詳細

2008年01月21日 13:56 更新

皆さんこんにちはわーい(嬉しい顔)
最近めっきり寒くなりましたね。雪
でも寒さに負けずゴルフやっちゃいますわーい(嬉しい顔)
千葉方面も考えたのですが帰りが心配車(セダン)ダッシュ(走り出す様)
ということで遅めのスタートで予約してみました。
初参加の人も大歓迎です指でOK楽しみにしています。

ゴルフ場名  位置情報  : アドニス小川カントリー倶楽部
ゴルフ場所在地位置情報 : 埼玉県比企郡小川町青山2100
プレー日   晴れ  : 2008年02月10日
プレースタイルどんぶり : セルフ乗用・昼食付 

1組目
 10:20 IN
  4B:\12,800 (3B割増:\0 / 2サム割増:受付不可)
2組目
 10:27 IN
 
嵐山I.Cから7キロです。
コースはベストスコア狙えるチャンスexclamation ×2
この機会に是非exclamation ×2

コメント(32)

  • [1] mixiユーザー

    2008年01月21日 23:29

    こ、この日は別の予定がっあせあせ(飛び散る汗)
    まことに残念ですが不参加とさせてください・・・泣き顔

    1発目の書き込みがこんなんですみません。。。

  • [2] mixiユーザー

    2008年01月21日 23:34

    こんばんわ三日月
    この前も楽しかったので、すぐ参加手(パー)と言いたいとこですが、
    滑りに行くかもしれないのでスノボ日程が決まり次第、
    出欠可否しますあせあせ(飛び散る汗)
  • [3] mixiユーザー

    2008年01月22日 19:15

    sugiさん残念です。泣き顔次回お待ちしてますね。

    ねこさん参加待ってますよーわーい(嬉しい顔)
    今回は一緒にラウンドしたいですね指でOK

    他の皆さんもご検討お願いします。
  • [4] mixiユーザー

    2008年01月24日 17:05

    こんにちは。
    なかなか参加表明ありませんね〜〜

    て、ことで一番ですね。。

    参加しま〜〜す。わーい(嬉しい顔)
  • [6] mixiユーザー

    2008年01月24日 21:35

    だいすけさん毎回参加ありがとうございますわーい(嬉しい顔)

    えみぞうさん是非是非お一人でも参加してくださいね。その時はピックしますからね車(セダン)
  • [7] mixiユーザー

    2008年01月24日 22:36

    どうも。。


    忘れてましたが・・・。

    その日は、ライブの予定が入って
    ました。うっかり。


    また次回、よろしくですわーい(嬉しい顔)
  • [8] mixiユーザー

    2008年01月24日 23:29

    雪山と悩んでます。

    もうちょっと検討させてください。

    今週末は練習しようかなと思ってますが、寒くて冬眠
    してそうです。
  • [9] mixiユーザー

    2008年01月25日 19:40

    毛玉さん残念です。また次回ねわーい(嬉しい顔)

    シマさんは雪男ですもんね。スキーは不思議と寒くないんですがゴルフは寒いよね。冬眠の気持ちがわかってきました。明日も極寒の中ラウンドしてきますねゴルフシマさん検討よろしく指でOK
  • [11] mixiユーザー

    2008年01月27日 17:13

    えみぞうさんあざぁーすわーい(嬉しい顔)楽しみにしてますゴルフ
    寒いけど頑張っていきましょう。
  • [12] mixiユーザー

    2008年01月30日 21:53

    お疲れ様です。
    インフルエンザで大変な事になってます。
    皆様風邪には注意ですぞわーい(嬉しい顔)

    只今3名です。参加希望の方はお早めにわーい(嬉しい顔)
    冬眠中の方はしっかり影連しといてくださいね指でOK
  • [14] mixiユーザー

    2008年01月30日 22:37

    くろさん、おだいじに。。もうやだ〜(悲しい顔)

    冬眠中につき、暖かくなったらよろしくです。
    しばらくお休みします。影練しておきます指でOK
  • [15] mixiユーザー

    2008年01月30日 22:48

    やっぱり別の予定をシフトできなかったので、
    今回は残念ながら、不参加ということで・・・バッド(下向き矢印)

    くろべーさん、また次の機会は都合つけますんで
    第4回もよろしくお願いしますあせあせ(飛び散る汗)
  • [16] mixiユーザー

    2008年02月01日 13:14

    ちわわさん残念です涙次回いいところ見せてね指でOK

    まりんさんは冬眠中でしたよねわーい(嬉しい顔)寒いの最近辛いです。
    冬眠したいってその時は思うのですがすぐにゴルフの虫が騒いで行きたくなっちゃうんですわーい(嬉しい顔)暖かくなったら行きましょうねわーい(嬉しい顔)

    ねこさんシフト出来なかったみたいですね泣き顔残念あせあせ(飛び散る汗)
    次回は是非是非参加でお願いします指でOK
  • [17] mixiユーザー

    2008年02月02日 10:55

    10日って・・・日曜日ですよね!
    平日(火曜日)休みの私は、日曜日にお休みできませんよがく〜(落胆した顔)

    寒さ対策をしっかりして、皆さん楽しんできて下さい!

    くろべーさん
    平日企画お願いします目がハート
  • [18] mixiユーザー

    2008年02月02日 13:50

    一平ママさん土日ばかりでごめんなさいね泣き顔あせあせ
    最近平日忙しくて予定がたたないんですわーい(嬉しい顔)
    でも3月火曜日開催します。いつがいいかなぁexclamation & question
    結構平日参加希望の人多いんですよねわーい(嬉しい顔)
    来月頑張りますので是非是非参加してくださいね。指でOK
  • [19] mixiユーザー

    2008年02月02日 18:20

    10日は仕事だすあっかんべー
    暖かくなったら平日お願いしますわーい(嬉しい顔)
  • [20] mixiユーザー

    2008年02月04日 22:21

    寒い結果となりましたが頑張って行きましょう。
    師匠ピックしてえみぞうさんピックしてワイワイ行きましょうねわーい(嬉しい顔)
    会社の元先輩がどうしても参加したいとの事なので連れて行きますわーい(嬉しい顔)
    かなりの飛ばしやです。私など足元にも及びませんふらふら
    昨日の雪が残っているかも・・

    楽しみにしてますね指でOK
    風邪などひかないように注意してくださいねわーい(嬉しい顔)

    冬眠中の皆様 練習会などいかがでしょうか?
    希望は23日か24日の午前中ですわーい(嬉しい顔)
    参加できる人この指とまれ指でOK
  • [23] mixiユーザー

    2008年02月05日 18:15

    くろさん
    練習会わーい(嬉しい顔)23日でも24日でも今のところ空いてますわーい(嬉しい顔)
    10日のラウンドは参加出来ませんが、良いお天気になると良いですねわーい(嬉しい顔)
  • [24] mixiユーザー

    2008年02月05日 20:00

    えみぞうさん了解わーい(嬉しい顔)時間は後日連絡しますねわーい(嬉しい顔)
    7時半くらいで楽勝でしょうわーい(嬉しい顔)

    スーさんあざーすわーい(嬉しい顔)
    では23日土曜日の午前中にしましょうか?
    ライムさん初参加出来ますかね?
    1ヶ月ぶりの練習会わーい(嬉しい顔)出来るだけ元気な顔見せて貰えると嬉しいですわーい(嬉しい顔)ゴルフゴルフ
  • [25] mixiユーザー

    2008年02月05日 20:53

    くろさん
    それでは23日空けときますねわーい(嬉しい顔)
    3月のラウンドはいつ頃かな?
    今度は平日ですよねわーい(嬉しい顔)
  • [27] mixiユーザー

    2008年02月07日 13:21

    ラムネサワーさん、こんにちはわーい(嬉しい顔)
    初参加といっても基本的に人が大好きな仲間が集まっていますから、すぐ馴染むと思いますよわーい(嬉しい顔)

    くろさん
    練習会、トピ立てしたらいかがでしょうわーい(嬉しい顔)
  • [28] mixiユーザー

    2008年02月08日 15:09

    おつかれーさまわーい(嬉しい顔)

    日曜日天気予報がころころ変わっていますねわーい(嬉しい顔)
    最新は晴れのち雨小雨
    それに土曜日の雪マークがとても心配です雪
    夕方ゴルフ場に連絡してみますね。。もしかしてクローズかもふらふら
    なんとか当日晴れを祈りましょうわーい(嬉しい顔)
  • [29] mixiユーザー

    2008年02月09日 21:17

    くろべーさん

    すごい雪になっちゃってますけど・・・
    明日クローズかもねげっそり
    先週5日にやはり雪でクローズになってしまい、当日プレーできる日を探して錦ヶ原行きましたが、FWも雪で、ボールを捜すのに一苦労しました!
    足場ももちろん雪・・・
    あんな日は2度とプレーしないと心に誓いました!!!
    お陰で風邪も引いちゃいましたあせあせ

    3月は終わりのほうの火曜日25日なら空いてますあせあせ
    皆さんの都合もあるかと思いますけど・・・
    企画楽しみにしてます目がハート
  • [30] mixiユーザー

    2008年02月09日 21:56

    すごい雪雪じゃないですか泣き顔明日は中止になりました。なんか今年は雪降りますね涙涙
    一平ママさん雪が残ってるとゴルフになりませんよね泣き顔
    明後日は千葉でゴルフだから出来るかなぁわーい(嬉しい顔)

    来月25日予約しときますね指でOKイベントたてますから皆様よろしくわーい(嬉しい顔)
  • [31] mixiユーザー

    2008年02月10日 00:14

    やはりクローズでしたか泣き顔
    参加の皆さん残念でした・・・
    明後日千葉ですか!
    頑張ってくださいね〜〜〜〜〜パンチ

    早速25日予定していただけるんですか目がハート
    急な仕事以外は大丈夫ですので!!
    宜しくお願いします乙女座

    ちなみに雪の中でのゴルフカメラです!
    こんな中でやらせるほうもどうかと思いましたウッシッシ
  • [32] mixiユーザー

    2008年02月11日 16:22

    やっぱりクローズでしたか・・・冷や汗
    あれだけ降ったら仕方ないですね冷や汗

    来月25日ですか・・・

    多分欠席です、すみません・・・がまん顔
mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2008年02月10日 (日) 10時集合
  • 埼玉県 アドニス小川CC
  • 2008年02月03日 (日) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
3人