mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了2月10日(日)フットサル&飲み会

詳細

2008年02月04日 09:08 更新

【内容】
公園にゴールを組み立ててフットサルします。
フットサル後は皆で飲みに行って交流を深めましょう。
内容は↓下記の8時間。
15時〜16時→パス練習などウォーミングアップ。
16時〜17時→二組にチーム分けしての練習試合。
17時〜18時→点数制の紅白戦前半。
18時〜19時→点数制の紅白戦後半。
19時〜23時→飲み会(飲み放題)

【集合場所&時間】
綾瀬川左岸広場に15時集合です。
東武伊勢崎線「松原団地」駅から徒歩7分ぐらいの場所です。
場所が解らないという人は駅まで迎えに行きますので連絡下さい。
皆に迷惑がかかるので遅刻はしないようにしましょう。
終電とかの都合上、途中帰宅はOKです。

【参加費用】
男子3000円の女子2500円。
遅刻、早退、フットサルのみの参加、飲み会のみの参加でも費用は変わりません。キャンセルは金曜日の17時までにしてください。前日、当日ドタキャンはキャンセル料が発生しますのでご了承下さい。

【注意】
↓の参加者は少ないですが、
皆参加ボタンを押してくれないだけで、
人数はちゃんと集まっていますのでご安心ください(笑)
↓今までの参加者&試合結果はこちら↓
http://mixi.jp/view_bbs.pl?id=8973328&comm_id=1156428

コメント(10)

  • [1] mixiユーザー

    2008年02月04日 12:05

    久々の1ゲット(∇≦♭)
    参加でーわーい(嬉しい顔)
  • [3] mixiユーザー

    2008年02月05日 01:25

    駐禁代がなければなぁドクロ衝撃爆弾炎
    不参加
  • [4] mixiユーザー

    2008年02月05日 10:38

    やっぱり参加しようかなぁ・・・
    悩みどころだぁ・・・
    保留でサッカー

    関係ないっすけど、朝晴れ駐車場に行ってみたら・・・

    フェンダー破損してましたわぁげっそり

    いわゆる、当て逃げに遭いましたわぁ・・・

    なんというか・・・最近ツキがないっすわぁ泣き顔
  • [5] mixiユーザー

    2008年02月05日 10:57

    悩んでるぐらいなら来ちゃいなよ(゜▽゜)

    てか俺も今年運が悪いんだよねぇ。
    こないだポテト食いたくなってマックのドライブスルー行ったらリニューアルオープンの準備中でやってなくて、近くのマックに行ったら朝マックに変わっちゃってポテト買えなかった(;´・`)

    さらに近所の焼肉屋に誕生日の日に行ったらこれまたリニューアルオープンの準備中でやってないし(笑)

    車もついに取りに行ってきたんだけど、後部スライドドアのキーが連動しなくて開かないんだよね(´〜`;)
    買うときに確認した時は開いたのに!!
    まぁ文句言ってる最中だけど(笑)
  • [6] mixiユーザー

    2008年02月05日 18:30

    久々の参加で!
  • [7] mixiユーザー

    2008年02月05日 23:11

    おかけん久々だねぇ(゜▽゜)
  • [8] mixiユーザー

    2008年02月06日 02:12

    おかけん参加なら、参加するしかないっすねぇexclamation

    やっと納車っすかexclamation
    無駄に整備保証プラン料取られてんすから、徹底的にやっとかないとすね車(セダン)

    さぁこれで、みんなで観た時に問題だらけの車だったらウッシッシ
  • [9] mixiユーザー

    2008年02月06日 02:51

    お!セリカも参加だ?(゜▽゜)
    今回はけっこう人数集まりそうだなぁ☆

    日曜俺の車見てくれー!!
mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2008年02月10日 (日)
  • 埼玉県 綾瀬川左岸広場
  • 2008年02月08日 (金) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
4人