mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了2月10日吉川市沼辺公園テニス

詳細

2008年02月05日 20:10 更新

日時 2月10日(日)13時〜15時

場所 吉川市沼辺公園テニスコート

人数 5人

今回は募集人数は5人までの先着とします。送迎が必要なかたは武蔵野線吉川駅またはつくばエクスプレス線三郷中央駅からいたします。レベルは初心者から中級者くらいまでです。みなさん、よろしくお願いします。

コメント(10)

  • [1] mixiユーザー

    2008年02月05日 21:38

    先日は残念でした泣き顔
    今度は晴れると良いですねぇ
    2人参加でお願いします目がハート
  • [2] mixiユーザー

    2008年02月05日 22:11

    なよみさん
    さっそくの参加ありがとうございます。
    まったりとテニスしますね!
  • [3] mixiユーザー

    2008年02月05日 22:34

    参加しまーすテニス
    吉川駅で乗せてもらいたいです車(セダン)
  • [5] mixiユーザー

    2008年02月06日 01:52

    すいません。今回は仕事入っちゃいました(;_;)
    また次回お願いします。
    テニス…やりたい…。
  • [6] mixiユーザー

    2008年02月06日 17:06

    まだ大丈夫ですかね!?
    ぬまっちさんがキャンセル入ったみたいで・・・(汗)
  • [7] mixiユーザー

    2008年02月06日 21:53

    ひるあいさん
    お久しぶりです。また、黄金なまず前で会いましょう。
    mik@さん
    参加ありがとうございます。今回は風が吹きませんように。
    とみぃッさん
    大変申し訳ないです。なよみさんが夫婦で参加なのでぬまっちさんの前で定員です。今回はミクシィ外からの参加者もいるので今回は5人募集にしました。またテニスを企画するので、その時は参加してください。

  • [8] mixiユーザー

    2008年02月06日 22:57

    かずさん
    今回は了解しました。当日は別な事をしますので・・・
  • [9] mixiユーザー

    2008年02月10日 15:48

    みなさん参加ありがとうございます。
    次はレシーブの練習をしていきます。
  • [10] mixiユーザー

    2008年02月11日 22:23

    昨日はドキドキの初参加でしたるんるん
    みなさんやさしくて楽しかったですあっかんべー
    ありがとうございました
    また夫婦で参加させてください指でOKよろしくぅ
mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2008年02月10日 (日) 13時〜15時
  • 埼玉県 吉川市
  • 2008年02月09日 (土) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
5人