mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了2/10(日)フットサルだーーーー

詳細

2008年01月17日 07:45 更新

どーも┏(<:) ペコチョン♪


管理人のコーラークです(`・ω´・σ)σyo♪www



えーと今年2008年わーい(嬉しい顔)


遂にイベントを行いたいと思います((。´・ω・)。´_ _))ペコ



そこで企画したのがフットサル゚o.゚+☆ワア∩(*・´ω`・*)∩アァア☆+゚.o゚




日時


2月10日   日曜日ぴかぴか(新しい)


AM11:00から13:00の二時間(゚∀゚)


募集人数


20から30人くらい??wwwww


料金ドル袋


一人当たり2000円







集合場所


京浜東北線JR川口駅改札10:30分集合


会場

サッカーFUTSAL POINT SALU 川口サッカー



よくある質問???



初めてですが大丈夫ですか ?
・みんな初めてキャ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

むしろ初イベントwwww
お気軽にどうぞご参加ください




友人を連れて行ってもいいですか ?
・友人の人数、性別を教えて頂けたましたら、ぜひご参加ください

※その他、質問等がございましたら私まで気軽にメッセをください





当日のキャンセル・バックレは当然なしでお願いします
かかった費用は必ず徴収しに行きます
o(`ω´*)oプンスカプンスカ!!


それでは、皆様に会えることを心待ちにしております

ヾ(*'ω'*)ヾ(*'ω'*)ヾ(*'ω'*)バイバイバイ



( *´ノд`)コショショ{おいらは初心者壁|ω-o)゚+. ポッ


やさしくしてください((ネ´∀`))b








ぴかぴか(新しい)

コメント(35)

  • [1] mixiユーザー

    2008年01月06日 21:39

    フットサル、超素人ですが宜しくお願いしますほっとした顔

    日曜日だったら、何時でもいいですぴかぴか(新しい)
    とりあえず13時頃からぴかぴか(新しい)
  • [2] mixiユーザー

    2008年01月06日 23:46

    やっちまった〜バッド(下向き矢印)
    その日はゴルフ・・・位置情報
    第一回のイベントから参加したかった・・・
  • [4] mixiユーザー

    2008年01月07日 13:03

    日曜なら何時からでも参加できまーす手(チョキ)
    希望は13時かな。
  • [5] mixiユーザー

    2008年01月08日 13:15

    こんにちは('∇')ふっとさるは恐らくやったことないですが楽しみです('∇')
    午後からなら参加できると思います(`・ω・´)
    午前は…きっと寝てます(´・ω・`)
  • [6] mixiユーザー

    2008年01月09日 00:26

    Uuuu.
    この日はお仕事なので×.
    遠くから見守ります.
  • [7] mixiユーザー

    2008年01月09日 01:03

    就職活動のセミナー次第ですが、決まった時間で可能なら参加させて下さい!!

    ただ専門道具まるで持っていませんけどあせあせ(飛び散る汗)

    よろしくお願いします
  • [8] mixiユーザー

    2008年01月11日 15:55

    更新しましたぁ


    あとは雨降らないように

    祈りましょうォ願ィm(・д・,,m三,,ゝд・b)bЙё☆
  • [9] mixiユーザー

    2008年01月11日 16:35

    やっちゃいますかー(^O^)/

    下手っぴだけど、人一倍汗出して頑張りまっせ!
  • [10] mixiユーザー

    2008年01月11日 17:21

    涼(●゜益゜●)ポッ

    がんばって午前中からよろしく壁|ω-o)゚+. ポッ



    シャア専用

    ゴルフやってみたいですなぁw


    楽しんできてください
  • [11] mixiユーザー

    2008年01月11日 17:26

    naonao w

    まけじとおいらもほとんどやったことないですヾ(´ε`*)ゝエヘヘ


    だからたのしみます(`・ω´・σ)σyo♪



    ゆうすけ w

    一時とれなかったから終了を一時にしときました((。´・ω・)。´_ _))ペコ
  • [12] mixiユーザー

    2008年01月11日 17:27

    ぱぱろー(ち)


    (((( ;゚д゚))))アワワワワ


    午前なっちまったです(●・ω・`)シュン…


    起きて(*´д`*)アハァ揺れるハート
  • [13] mixiユーザー

    2008年01月11日 17:28



    お仕事大事d(。ゝε・。)

    がんばってください
  • [14] mixiユーザー

    2008年01月11日 17:29

    マダオ

    僕も専門道具なんてありません(oU∀Uo)ゞェヘヘ

    ボールさえあればいいのかとwwwww


  • [15] mixiユーザー

    2008年01月11日 17:42

    ぉ〜た


    待ってましたwww


    活躍しちゃってくださいd(。ゝε・。)Йё
  • [16] mixiユーザー

    2008年01月12日 01:27

    Ko-Larkさん、その日もしかしたら行けないかも・・・予定が入ってる気がしますがまん顔


    予定がわかり次第連絡いれますあせあせ(飛び散る汗)
  • [17] mixiユーザー

    2008年01月17日 07:46

    5ー

    まじすかぁ(´。・(´。・(´。・(´。・ω・。`)・。`)・。`)・。`) ぅるぅる


    連絡まってます((ネ´∀`))b
  • [18] mixiユーザー

    2008年01月17日 10:57

    >Ko-Larkさん

    ゴルフ楽しいですよ〜わーい(嬉しい顔)
    今回は参加できませんが、次回は宜しくです。。。
  • [19] mixiユーザー

    2008年01月17日 13:24

    何回か川口のフットサル場で試合したことあるけど、確か川口のフットサル場は、フットサル用のスパイクのレンタルあるよわーい(嬉しい顔)

    ボールとかビブも貸してくれたような気がする…
  • [20] mixiユーザー

    2008年01月18日 23:36

    頑張って起きますヽ('Д'*)ノ
    もしくは寝ずにヘロヘロ参加!?

    フットサルの後、約束がありまして…。
    二次会的なものあった場合、申し訳ないですが不参加の方向でお願いします(⊃_⊂)
  • [21] mixiユーザー

    2008年01月26日 07:34

    現在参加者8人・・・・



    4-4で二時間wwwww


    もう若くないのでうごけませんwww


    まだまだ枠ありまくり2wwwwww
  • [22] mixiユーザー

    2008年01月29日 08:28

    現在参加人数15人゚o.゚+☆ワア∩(*・´ω`・*)∩アァア☆+゚.o゚


    まだまだ参加お待ちしてますわーい(嬉しい顔)ルンルン((´I `*))♪
  • [23] mixiユーザー

    2008年02月04日 04:07

    すいません
    会社説明会はいってしまいました。。。
    凄い行きたかったので本当に残念です。あせあせ(飛び散る汗)
    万が一他の日程見つけていけるようになったら、ここの掲示板に書き込ませていただきます泣き顔
    本当にすいません
  • [24] mixiユーザー

    2008年02月04日 20:15

    体動かしたいので参加でお願いします。
  • [25] mixiユーザー

    2008年02月07日 07:13

    マダオさん

    了解です

    次おまちしてます((ネ´∀`))b


    ケンさん

    ご参加アリガトデス((。´・ω・)。´_ _))ペコ


    楽しみましょう(メ・ん・)



  • [26] mixiユーザー

    2008年02月08日 00:01

    個人で準備するものはジャージ、タオル、おやつ以外にありますでしょうか(・ω・*)?
  • [27] mixiユーザー

    2008年02月08日 00:18

    内履き持って行ったほうがいいのでしょうか(・ω・*)?
  • [28] mixiユーザー

    2008年02月08日 07:19

    ぱぱろー(ち) さん涼(●゜益゜●)ポッ


    あるのであればスパイク


    レンタルあるみたいですよ(゚∀゚)
  • [29] mixiユーザー

    2008年02月08日 20:10

    分かりました(*・ω・)ゞ
    自分はレンタルさせてもらいやす!
  • [30] mixiユーザー

    2008年02月08日 23:59

    ブラジル人うまwwwwwwwwww


  • [31] mixiユーザー

    2008年02月10日 13:34

    お疲れ様でしたー
    楽しかったです(・ω・*)

    次のイベントも時間あえば参加したいですヽ('Д'*)ノ
  • [33] mixiユーザー

    2008年02月10日 13:46

    すでに筋肉痛なりました涙
    でも楽しかったですほっとした顔

    また参加しますので宜しくお願いしますぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
  • [34] mixiユーザー

    2008年02月10日 14:21

    お疲れさまでした。足が重い、もう腿筋が痛いです。でも楽しかった!

    次も楽しみにしています。
  • [35] mixiユーザー

    2008年02月10日 17:02

    お疲れさまでしたぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

    体のすべてが痛い………

    でも久しぶりに汗かいてぴかぴか(新しい)気持ち良かった電球電球
    またやりましょーねグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2008年02月10日 (日)
  • 埼玉県 川口
  • 2008年02月09日 (土) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
6人