mixiユーザー(id:1037473)

2026年05月13日08:28

55 view

やはり発汗

GW中に自宅でウォーキングはしていたが、やはりサウナベストを着ての汗には敵わない。
昨日のジムは久しぶりにたっぷり発汗で凄く気持ち良かった。
顔はツルツルピカピカでシュッと締まった、やはり発汗しないとダメ。
その後のマシン(ラットプルダウン)とダンベルで肩周りをしっかりと補強、程よい疲れ。
部屋に戻りシャワーですっきりするともう外に出たくない心地よい疲労感。
ルームサービスでバターチキンカレー、やはりある程度の脂肪分を身体が欲してる。
その後はNETFLIX、今嵌っているのは「レジェンズ」、これも面白い。
もうこうなるとテレビなんてニュースしか要らないかもね、たまにテレビドラマでも魅入るのがあるけど、ほんとに稀。
部屋のベッドはクイーンサイズ、パリパリのシーツは気持ちいい、室温設定が肝。
25度でちょうど暑くも寒くもない、ジム後はきっちりと熟睡できる。

今晩は岐阜で会食、メインの外注先の3代目社長と。
理系の秀才だけど、その地頭の良さが我々業界のトップ営業には少し邪魔をする。
また、お酒が弱く、ゴルフが100打ち、これはかなり手痛い。
オーナー企業のトップはこれらが出来ないとしんどいかも、後は喋り。
相手の表情を見ながら、何を欲しているのかを読んで会話、当然黙るところは黙る。
こちらの表情も肝心、とにかく真剣に向き合う、真剣に合わせる。
18時半から説教にならないように話をする、4年後の引退に向けて、それまでに全てを引き継ぐ、彼は4年後40歳、大丈夫間に合う。
錦のラウンジ、クラブも引き継ぐ、会食に使うお店も引き継ぐ。
岐阜か名古屋から快速だと20分、早めに行って散策でもする。
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2026年05月>
日 月 火 水 木 金 土
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

最近の日記

もっと見る