ようやく車がまともに走るようになったのでセットを再確認です
まずは、メカプレートとフロントバルクをつなぐスクリュー
今までは外してシャーシロールを使う方法で走らせていましたが
全てニューになったので初心に戻ってここを固定して確認
あら?悪くないんでは?初期が良く曲がる
後半はやや難しいがこれで走らせられなければ引退なんだろうな
次に今一度ここを外して走ってみるとよくわかった、楽だったのは曲がらないだけだった
リヤーに移ってスタビを固めに変更
軽快だがリヤが暴れっぽくなる
スタビを手持ちの一案柔らかいものに変更
安定感が増した
この際、リヤーダンパーを寝せてみよう
今までは中Sでのリヤ巻きを気にして一番立てて走っていた
これを一段寝せてみると弊害はなさそうだった
最後にギヤレシオを5.7から5.5に変更
昨日は何故かセクタータイムが出ていたので比較は出来る
セクター2.3はタイム的にも安定感も良い感じ
セクター1が遅いのは腕が悪いからしょうがない
車が軽く走るとセット変更の違いもよくわかって実りのある1日でした
レークシブヤの早咲きの桜が7分咲きになりました
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