昨日は僕も「パワー」と鳴くカラスを聞きました
確かにパワー、パワー、と鳴いていましたよ
さて、シャーシーを交換してセーバーとウエイトの当たりを解消したマシンは?
当然でしたがアクスルハイトはバラバラでシャーシーの曲がりがいかに大きかったか
準備を終えてコースイン
あれ?読み上げがしない?そうだポンダーの結合を忘れていた〜
でもインラップの最初のRS5バンクですぐわかる
曲がりが違う
やはりセーバーとウエイトの当たりが主原因だったようで曲がり方がきれいになった
ポンダーを直して走ってすぐに20秒に入れた
(マイラップスには何故か出ていない、モニターには20.9と出ていた)
その後もタイヤを変えたりして走りましたが快適に走れました
スリックでも快適でした
なので、今までやったセッティングはまた一からやり直しです
PMTからニュータイヤがリリースされるようです
スプリウムのV4と呼んでいるようです
見た目はカットスリックのような感じですね
ちょうど在庫が少なくなってきたのでこれを取ってみます
ログインしてコメントを確認・投稿する