エンジンは悩んだ結果、1号機プロトを改修してもらうことにしました
1号機プロトはオリジナルは1番調子がよく長く使っていました
今年になってシリンダーが割れて手持ちのシリンダーを暫定で組んだ
これがまた調子が良くて普通にレース用に使えた
これも数か月で今度はピストンが割れた
手持ちのノーマルピストンと別なシリンダーを組み合して組み込んだ
それなりに回っていたがここにきて音が大きくなってきた
パワー感もなくなってきたので終了かな?
改修して来年用にノーマルローターとビーストケースの組み合わせにしてもらおう
ノーマルローターを使うにはいくつか改良が必要だ
右のハウジングは削り出し品があるのでこれを使えるがカラーが必要
左のマウントはゼノア用を使えるがこれもカラーが必要
詳細は四国で伝達します
昨日はエンジンの確認で走りたかったが朝は結構な雨
その後の天気予報も雨模様だったので残念ながら撤退
これから行ってきます
ログインしてコメントを確認・投稿する