昨日もSPKの準備
エンジンもビーストにしたし
振動もかなり少ないし
よし!リヤースタビを変えよう〜
(あまりにも折れやすいのでリンク式から旧型のボール/カップ式に変えてある)
と、新型のリンク式に戻す
昨日のテーマはスタビの強さ
前回までのSPKでは前後ともスタビの調整でかなりの変化が有ったし有効な手段と思う
昨日はリヤーを最弱で固定
フロントは変化させてみた
ダンパー、スプリングはKRSセット
1回目のランで突然、フロントブレーキが効かなくなった
マスターシリンダーのコネクターからブレーキホースがすっぽ抜けていました
さすがに2年目マシンなので徐々に耐久劣化してくるようです
3回目は後半に曲がりが悪くなったが〜
戻してみたらやはりリヤースタビが折れていた
まだ新品スタビを入れてまだ15分しか走っていないよ
なんで僕だけこうも簡単に折れるんだろう?
走り方が未熟なんだろうな〜
で、すぐにあきらめて旧型のスタビに戻す、僕が使えるのはこれしか無い
前のスタビの強弱は予測通りだったのでSPKは.....
少し思い出してきた感じ
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