と思ってI澤さんから最強エコを借りました
ハムエコです、実際にえらい速かった!
しばらく走っていないのでメンテをしました
エンジンを下して蜘蛛の巣を取り払って、ツバメの巣を掃除して、キノコを掃除します
リヤーロアーアームが曲っているので交換しようとしました1.5のいもネジの頭が1.7になっていて緩めることができないのであきらめてそのまま
このメンテ中も剛性の高さ、精度の高さを見せられてポテンシャルはFGエコの5割増し!
アライメントを点検するとオーナーの意仕入れがわかります
見事な精度でアライメントが設定されています、あんたはたいしたもんだ!
バッテリーも使っていなかったので心配でしたが問題なく充電できます
エンジンは楽なロトスタートに変更
ガスを入れてエンジン始動!
あら!簡単にかかった
コースイン
なんだこりゃ!
絶対速度が遅いだけでコンペの動きジャン!
よく曲がる!
ただ、僕にはニードルが合わない
ストレートは異様に回るがインフィールドがトルク感がない
上を犠牲にして下のトルク感を上げる
すぐに23秒前半!!?
速!
10mmプレートは25秒くらいから苦労して何とか23秒に入れるのが普通
走り出してあっという間に23秒前半はエコとは言わない
(こうなると欲が出る)
キャブを手持ちのキャブに交換してみる
プラグを変えてみる
マフラーまで変えてしまった
22.9まで行って満足して終了
22.9と簡単に言いますがこれは実は大変なことなんです!
エコで22秒台は出たことはありますが、エンジン、サス、路面と条件がそろって初めて可能なタイムなんですが、こんな簡単に出てはエコの意味合いが無くなってしまうんです!
寝ながら考えたらまだ玉が有りそうなのでもう一度やってみよう
エコは実に勉強になる
加速のタイミングは実にいいトレーニングになる
ありがとう、I澤さん!
三戸を楽しんできます〜
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