mixiユーザー(id:3696995)

2015年10月12日22:21

375 view

エンジェル・ハート

昨晩録画しておいた「エンジェル・ハート」を見た。
北条司の人気マンガ「シティーハンター」のパラレルワールドということらしい。
過去にアニメ化もされたようだ。
私は「シティーハンター」も「エンジェル・ハート」も読んだことはない。

このドラマを見ようと思ったきっかけはヒロイン役に三吉彩花が抜擢されたことによる。
実際には彼女のことはよく知っていると言えるほどではない。
ただ、さくら学院の第一回卒業生で、そのことからいくらか知っているというに過ぎない。
それでもBABYMETALのせいでさくら学院と聞くと無条件で応援したくなるのだ。

彼女の役は暗殺者として育てられた凄腕のスナイパー。

http://www.ntv.co.jp/angelheart/

初回を見た感じではおもしろい。
つい真剣に見てしまう。
どうしても三吉彩花に注目してしまうのだが、とりあえずは無難にこなせたようだ。
長身(171cm)でスタイルもいいしクールな顔立ちなので役柄には合っていそうだ。

主役の上川隆也もこの役のためにずいぶん鍛えたそうだ。

原作ファンはこの実写化に相当心配をしていたらしい。
ところがどうやら好感を持って迎えられたようだ。
三吉彩花の評判も上々のようでちょっと安心した。

彼女はSU-METALこと中元すず香の一年先輩になる。
なのでまだ19歳。
このチャンスをしっかり掴んでほしいと思う。

今年のさくら学院卒業式で歴代卒業生も勢揃いしたときの写真。
後列真ん中あたりでピースサインをしているのが三吉彩花。
 フォト

そしてこれは歴代卒業生の写真。
後列右で写真集を持っているのが彼女。
 フォト

この動画は前にも紹介したことがあるが、さくら学院の動画。
もちろん三吉彩花在籍中のもの。1分過ぎくらいからがよくわかる。このころから大人っぽい顔立ちをしている。
 

2 2

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2015年10月>
日 月 火 水 木 金 土
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031