さて何をするか、先月から経理業務もする事にしたので、次は20日で締めての給与計算。
支払いは引落し以外は月末支払いだから来週末にすればいい。
貰いは1社のみ15日、これはでんさいでの受けなので確認だけでいい。
後は月末、みずほの当座と普通だけなので管理も楽、借入れも0なので何の心配もない。
定宿の通り向かいのみずほさんには2か月に1回、応接でお茶を飲んで世間話、借入れがないと本当に楽。
12月末決算で7末までの僕の粗計算ではちょい黒、正確には資産計上する費用もあるのでそこから積み上がる、昨年4月から急激に落ちた業績も単月のちょい赤はあったが黒で終わっているのはよくやったと自画自賛。
9月からは大型案件も始まるので、本格的に積み上げていきたい、あと4年、頑張る。
仕事はこんな感じ、次はゴルフ、明後日の師匠とのラウンドは楽しみ、イメトレはばっちり、このチャンスは逃せない、ものにする、楽になる、スコアは上がる。
来週は家内、娘2人ににゃんとルーの2匹の猫を連れての旅行。
ペットokの貸別荘、露天風呂付、これは楽しみ、今年初の海もある。
流石に泳ぎはしないが海を感じるのは久しぶり、楽しみだ。
天気はどうなのか、G内で大人しくしているのか、不安はある。
ログインしてコメントを確認・投稿する