インスタートのラウンド。
・14番
ティショット右へ落とす、上げてきて3打目ピン奥、3パット。
・16番
ここは刻むミドル、ティショットまぁまぁ、セカンド予定通りで残り100。
これをピン奥、3パット。
・4番
ティショットテンプラ気味、セカンド残ってると思いクラブを持っていくも、そこまで残っていなかった、カート道は反対で大きいクラブでコントロールショットをミス。
3打目奥で3パット。クラブを変えるべきだった。
・9番
ティショット右、セカンド出して残り100、が、ライ悪、4オン2パット
こうしてみるとこのダボ4つ、ティショットのミスは仕方ないとして、サードの精度の問題と3パットが原因。
残り100の50度が飛び過ぎたり、飛ばなかったりする、昨夜自宅でバランス計り、鉛を。
3パットは殆どがショートでまた下りを残すパターン、これはダメ。
こうして考えると自分の下手さがよく分かる。
・クラブは手間で時間が少しかかってもクラブは変えないと。
・きっちりと歩測してロングパットは打たないと、勘では無理。
・ミドルの3打目、100ヤード以内の精度、ライもあるがそれにしても。
やはりもう少しゴルフに対して真摯に向き合うべき、やるべき事はきっちりとやる。
今のままじゃダメ、真剣に。
ログインしてコメントを確認・投稿する