mixiユーザー(id:1037473)

2025年04月23日08:19

39 view

毛量

昨日はカットとカラー、長髪は諦めました、僕の毛量では無理(笑)
半年ぐらい何処かでバカンスに出れるのであればやってみたい、中途半端な長さの期間が耐えられない、特に暑くなってくると無理。
ロングまで行くと楽なんだろうけど、その過程が耐えられないわ。
リタイア後に最後挑戦しようかな、と言う事で昨日は上げても下ろしてもいい前髪、それに合わせた左右と後ろ、j君、上手く切ってくれました。
また、カラーの色も絶妙な黒っぽさを残しての、ダークブラウン?、説明し難い(笑)
ジェルを付けると黒っぽくなり、タオルドライで乾かしていい感じ、お上手。
やはり髪型が気に入らないと何処にも行きたく無くなるし、人と会いたくなくなる。
今晩は大阪で友人との食事、先日後輩に照会してもらった高級焼鳥、楽しみ。
明日14時41分の新幹線、そこから飲み始めるので今日は控えめに。

今年のGW、今日大阪に戻り、来週は名古屋に来ない。
28日は自宅ワーク、30日から2日も会社は休みにして従業員に転送電話をセット。
当然手当は出してあげます。
そうそう30日はメインの得意先の会議に出る事になったので、大阪静岡を往復する。
いいGWになればいい。

バカラの名古屋店、ミッドランドにあったのに、昨日行ったら閉店してた。
ミキモトがオープンするらしい。
こうなると名古屋のバカラは高島屋に松坂屋、三越のみ、しかもそこはグラスメイン。
アクセサリー類はほとんど置いていないとのこと、名古屋人には合わなかったのかな。
という事で今日、大阪ヒルトンプラザのバカラに行く事になった。
会食前に保険レディと会う予定を調整してもらって行く。
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2025年04月>
日 月 火 水 木 金 土
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930   

最近の日記

もっと見る