我々の業界は情報交換が大事、これにより損得が如実にでる。
信頼出来る情報を如何に早く正確に得られるか、それを何処と共有すれば相手の利益にもなり、またそれがこちらに戻ってくるか、そこに尽きる。
長電話は疲れるが、AIR PODSがあれば楽だし、有用。
GRスープラの最終バージョン、1500万、150台限定、抽選。
申込んでみる?、当たれば確実にプレミア価格で転売可能…あかんそんな事したら(笑)
僕のGは半年先、僕は5年は乗るつもりだし、転売なんて考えていない。
そもそも、もうプレ値では売れないしね。
カスタム店社長に朝メール、何とか月曜13時預け、金曜15時引取りのパターンで施工して欲しい旨を伝えた。
パーツは大丈夫ですと、ただ、ラッピングが必要なものは外注になるので難しいかもと。
よく考えたら、スポイラーはそこのオリジナル、ラッピングは自社施工じゃなかった。
ブラックアウトのパーツラッピングは他店に相談すればいいんだ。
であれば問題はない、施工日を確定させてから預ければいいからね。
ああ楽しみ。
ログインしてコメントを確認・投稿する