ウチで使ってるコンプレッサーですが、電源を入れる度に火花が散ってました。
ブラシが無くなってるんだろうな〜… と思ってたら、突然動かなく成りました。(T_T)
ご臨終ですね。
すると、使って無いコンプレッサーが有るけど?ってベコちゃんから寄付して頂きました。
ありがとうございます!コレでタイヤ交換が出来ます!o(^-^)o で、店の倉庫の奥に入れて有る30Lのエアータンクに接続して、入れ替えが終了!
で、ついでに倉庫の奥からフロアジャッキを出して来て、タイヤを入れ換えます。
先日、ガリってしまった私の鍛造ホイールですが、どうしようか悩んだ結果、無傷のシルバーと、キズの無い1本(タイヤ付)を送って2本のホイールをマットブラックにパウダーコートで塗装してもらう事にします。
1本は色合わせですね…
で、外したホイールの変わりに、スタッドレスを1本だけ履かせます。
外したついでに体重測定です。
★Rays VR.G2 19インチ 8.5J +45
21.5kg
★確か WEDSスポーツだった気がします。
22.5kg
夏タイヤは以前は横浜タイヤの時は20.1kgだったので、今回BSにして重くなったみたいですが、相変わらず19インチの方が18インチのスタッドレスより軽い… (笑)
本当は…
ブレーキローターがφ355で、キャリパーが対向ピストンなので、19インチしか履けないはずなんですが、WEDSの18インチは薄く作ってる見たいで、鋳造なのに履けたんですよね〜!
さて、これで発送します。
2週間ほど掛かる見たいです。
ログインしてコメントを確認・投稿する