39でラウンドの西C6番、ティショットが左にOB、確かに構えにくいコースではあるが、別段難しくは無いホール、430ヤード。
こういう取りこぼしを無くさないと片手ハンデは取れない。
今週末はホームコースのさつき杯、ハンデ3のUさん、ハンデ7のKさんとのラウンド。
来週は予定を変更して土曜日に再度アカデミーに行き終日練習、ラウンドレッスン。
来月も研修会の遠征をずる休みしてアカデミー、スクラッチ競技も止めてアカデミーに行く。
とにかく練習をする事、KYプロとの会話、ラウンドを増やして細かい技術を習う事を増やす。
ラウンドもいいが、練習をメインにする。
8月インター、9月のミッドアマ、10月の選手権、結果を残す。
球を上げるアプローチはどうしても上げないといけない状況でしか使わない。
昨日のラウンドで転がしのアプローチばかり練習、すればするほど距離感も掴める。
何か今凄くゴルフが楽しい。
ログインしてコメントを確認・投稿する