今日はタワレコ渋谷にて、女声アカペラ五人組のアウラのインストア・イベント。
アウラにしては珍しくPAを使ってのパフォーマンス。アウラの場合、基本は生声でのパフォーマンスなので、PAを使うというのはかえってレアかもしれない。今日はスピーカーの調子が悪く、ノイズが乗っていたのが残念。出力を落とすことでなんとかノイズなしで凌げたようだ。
イベントなのでセット・リストを記しても差し支えないだろう。
01.ウィー・ウィッシュ・ユー・ア・メリー・クリスマス
02.まきびと羊を
03.ひいらぎ飾ろう
04.オー・ホーリー・ナイト
05.アメイジング・グレイス
いまさらパフォーマンスに関して言うことはない。アウラにとってクリスマスは初めてではない。何度もクリスマス・コンサートを経験して歌い続けていた曲も多い。生きた音楽を演奏する、という当初のコンセプトは変わることなく生きている。
来週のコンサートは欠席するが、われわれにとってはあと3回クリスマス・コンサートが残っている。プログラムも若干変わるそうだから楽しみである。
ログインしてコメントを確認・投稿する