嫁入りのT19をシェークダウン
やや楽な方向にセットを変えてエンジンの性能確認
アイドルが不安定傾向だが良く回るので良しにしよう
何と言っても「コンペ」のエンジンだから〜
T20でタイヤをやってみた
今まではスプリウムのSSをリヤーに履いていた(単純に楽だから〜)
でも、もうすぐスプリウムのSSが切れそう
切れた時に履くリヤータイヤを探さなくっちゃ
K0が一番いいのだが〜
スリックを試してみた
変な固定観念で中島美幸の「糸」のイメージが有る
「縦の糸はあなた〜、横の糸は私〜」
これが
「縦はスプリウム〜、横はスリック〜」
で、フロントにスリックは結構履くがリヤーにスリックは履いたことが無い
リヤーにスリックのSS、フロントにスリックのS、いずれも2本溝
思ったよりも良かった!
縦も有るじゃん!
バランスもいいし、普通にタイムも出るじゃん
摩耗もいい感じだし
リヤーのSSは1本溝が良いかも?
片目ドライブを開始、何とか5分は走れるようになった
あとは毎日の訓練だな
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