昨日も寒波の中とは思えないいい天気でした
正月二日とは思えないたくさんの人が来場しています
暮れの走り納めではまともに走れなかったのでワクワクしながら準備
タイヤを温めて1回目のコースイン
をしようとエンジンを掛けたらタイヤが回り出す?
構わずコースインしましたがお約束のクラッチスプリン折れ
さすがにやめました
で、ならばクラッチを試そう〜
青いクラッチの2.0スプリングと2.3スプリングの組み合わせ
以前はミートが早く前に出やすいので気に入っていたクラッチ
230ではさすがに牛さんが気になる(240は悪くなかった気がする)
路面が良いのでこれでも20秒にはいれた
滑りやすい路面なら使えると思う
暮れと違って車は快調
次は久しぶりの白いクラッチ
思いのほか前に出る
でもミートが早めなのでやはり牛さんが気になる
結構、万能タイプなんだろう
出るタイムは一緒
最後はいつもの青いクラッチ
2.3と2.4のミックス
230を使うにはこれが一番やりやすい
美味しい回転域が使えるのでタイム的には一番いい
まあ、違っても0.1秒だけど
違いがよく分かるのは操縦台前から右バンクへの立ち上がり
同じスロットルワークで到達距離が違うので分かりやすい
次はアルミ2枚を何とかものにしてみたい
ログインしてコメントを確認・投稿する