昨日は引き続きエンジン個体とクラッチの相性確認
エンジンを8号機からビースト改改に交換、クラッチは同じものを取り付け
朝の定例業務のブローお掃除
ブロアーのガスが空になっている
ハチイチの人達がずいぶんと使ったんですね
お掃除を始めるが路面はきれいな物
いつもならスポンジ粕が沢山あるんですがほとんど無い
しかもライン上はギラギラ
これじゃグリップは最高かも?
ビースト改改は8号機ほどではないがピックアップは良い方
やはり、クラッチミートとトラクションは良い方だと思う
相性は有るね
軽く走って21秒の前半が出ているのでこんな日は僕でも20秒に入れそう
タイヤを変えてアタックしてみると〜
中S2つ目でいきなりのハイサイド
最近、少し路面が上がるとここでハイサイドで飛んでしまう
引き続き走るがバランスが悪い、前が勝っている
こうなると怖くてリズムが悪くなる
結果、残念ながらうまく走れませんでした〜
3月17日にケイチューンレースをやるそうです
エントリーなどは今後受付が始まるでしょう
ケイチューンブログを注視しましょう
ログインしてコメントを確認・投稿する