前日のDcooooooooomでミクの顔に傷がついてヤンキーミクになってしまった
挙動不審対策の第一弾は「リバウンド」と「スプリング硬さ」
タイヤが温まった時のターンインでのリヤー滑り出しと右バンク出口、中ストレート2つ目のデフ鳴きの解消を目指してまずは「ロールを減らしてみよう〜」
リバウンドを前後とも1mm減らす
前後のスプリングを前は白の最強、リヤーはオレンジに変更
前だけダンパー角度を寝せる
次はリバウンドを変えずに
前後のスプリングを前はオレンジ、後ろはピンクと柔らかくする
タイヤはリヤーSS0、フロントSSSから初めて
リヤーをS00(K0)主体で前をいろいろ変えてみる
で、昨日の結論は?
いや〜、なかなか面白いではないかよ
まだまだ未熟ゆえ「わからん!」
性格上、硬い方がクイックで楽しい
柔らかい方が挙動不審は少なるが無くなるわけではない
でも、柔らかいのは好きじゃない(曲りが良くない)
次回はリバウンドを「山の神リバウンド」に変えてテストの予定です
(慣れてきたせいか挙動不審はRS5バンク入口だけ、挙動不審の仕方が最初のころのホクセイとよく似ている。 その時の原因は路面グリップ以上のスピードで曲ろうとするからだった、単に突っ込みすぎ。 と言う事は挙動不審でそんなに大騒ぎしなくてもいいのではないかと思う今日この頃)
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