mixiユーザー(id:535251)

日記一覧

今日のAMRITAチャンネルは、「ワンポイントダルマ『後悔の手放し方』」です。

続きを読む

今日のAMRITAチャンネルは、「ワンポイントダルマ『【ブッダが説いた】悪しき感情・想念への5段階の対処法【考想息止経】』」です。

続きを読む

今日のAMRITAチャンネルは、「ワンポイントダルマ『鏡のヨーガ』」です。

続きを読む

 土台――われわれの本来の状態――ダルマターの様相である「ゾクチェン(完全なる完成性)」――己の本性である原初の智慧について説明し終わったところで、次は、その境地を、完全なるリラックス(テクチュー)の見解として理解する方法について説明しよう

続きを読む

今日のAMRITAチャンネルは、「ワンポイントダルマ『破壊神「シヴァ」 について【まとめ】 〜シヴァ神の知られざる様々な様相を徹底解説〜』」です。

続きを読む

ヨーガスクール・カイラス ヨーガ講習会のお知らせ 以下の日程で、出張ヨーガ講習会を開催いたします。 参加希望の方は、お早めにメールか電話でご連絡ください。  皆様のご参加を心よりお待ちしております。  ※横浜・東京・大阪・仙台・札幌の方は、教

続きを読む

今日のAMRITAチャンネルは、「ワンポイントダルマ『人は世界を錯覚している?【科学的観点と仏教的観点から紐解く世界の幻影性】と【その幻影性から目覚めるためのアクションプラン】』」です。

続きを読む