mixiユーザー(id:535251)

日記一覧

今日のAMRITAチャンネルは、「ワンポイントダルマ『「デジャブの真実」「物に魂は宿るのか」「肯定される怒りや執着」【コメ返企画 vol.8】』」です。

続きを読む

今日のAMRITAチャンネルは、「ワンポイントダルマ『聖者伝「マルパの生涯」』」です。

続きを読む

ヨーガスクール・カイラス ヨーガ講習会のお知らせ(名古屋・広島・福岡) 以下の日程で、出張ヨーガ講習会を開催いたします。 参加希望の方は、お早めにメールか電話でご連絡ください。  皆様のご参加を心よりお待ちしております。  ※横浜・東京・大阪

続きを読む

今日のAMRITAチャンネルは、「ワンポイントダルマ『歌うヨーガ「キールタン」【バクティヨーガの修行法】』」です。

続きを読む

1−2 悟りに導く偉大なる方法:秘密真言乗の動機 「三つの方法の灯」において、秘密真言乗は次のように説かれる。 目標は同じであるが、まったく混乱がなく 方法は多様であるが、困難がなく 優れた能力を持つ者のための教えである。 マントラヤーナは

続きを読む

今日のAMRITAチャンネルは、「ワンポイントダルマ『「ナーローの六ヨーガ」【チベットで受け継がれてきたクンダリニーヨーガ】』」です。

続きを読む

クンサン・ラマの教え  パトゥル・リンポチェ 聖なる師たちの慈悲は、無限であり無条件である。 すべての聖なる師に礼拝いたします。 心の相承の勝者、 象徴の相承の持明者、 たぐいまれな幸運を得て悟りを得た師に導かれ、(自と他の)二つの目標を達

続きを読む