mixiユーザー(id:535251)

日記一覧

 はい、それでここに書いてあるように、「あらゆる曖昧な影響やあらゆる神的ならざる影響の手の内に易々と下るのは、活力なき受動性によるものである」と。 つまりこれはみなさん分かると思うけどさ、修行とかあるいは宗教とかあるいは信仰って、はっきり言

続きを読む

今日のAMRITAチャンネルは、「ワンポイントダルマ『カルマの法則を考える上でのワンポイントアドバイス_コメ返 vol.11』」です。

続きを読む

今日のAMRITAチャンネルは、「ワンポイントダルマ『【キリストと仏陀】の共通点と相違点 _「イエス・キリストの真髄の教えとはなにか?」』」です。

続きを読む

2012年6月17日解説『母なる神』第六回【本文】 活力なき受動性は、真の明け渡しといつも混同されてしまうが、活力なき受動性からは、力強い真なるものが生まれてくることは、決してない。あらゆる曖昧な影響やあらゆる神的ならざる影響の手の内に易々

続きを読む

今日のAMRITAチャンネルは、「ワンポイントダルマ『近代のインドに生きた大聖女が残した教えを解説 アーナンダマイー・マーの教え【前編】』」です。

続きを読む

オリジナルキールタンのコーナーに、新曲「入菩提行論の歌PART6 智慧の完成」をアップしました。

続きを読む

2023年神様カレンダーができました!毎月、さまざまなインドやチベットの美しい神様の絵や写真と、聖者の言葉が入っています。また、暦部分は、満月・新月に加えて、神様にまつわる祝祭日や、聖者の誕生日なども記されており、貴重で便利なものになってい

続きを読む

「入菩提行論の歌PART5『禅定の完成』The Perfection of Meditation」のイメージビデオができました。よかったらご覧ください^^

続きを読む

ヨーガ講習会のお知らせ
2022年12月09日17:22

ヨーガスクール・カイラス ヨーガ講習会のお知らせ(広島・高松・名古屋) 以下の日程で、出張ヨーガ講習会を開催いたします。 参加希望の方は、お早めにメールか電話でご連絡ください。  皆様のご参加を心よりお待ちしております。  ※横浜・東京・大阪

続きを読む

今日のAMRITAチャンネルは、「ワンポイントダルマ『【もう恐れるものは何もない】_仏教の最強メンタルトレーニング法 【完全解説】心の訓練(3)』」です。

続きを読む