mixiで趣味の話をしよう
mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪
すべて
前
次
今年も決定しました! サルサガムテープのクリスマスライブ!!! なんと今年は3マン。 サルサガムテープは90分もやっちゃいますよ〜〜〜!!! 2009年最後のライブ。 絶対、ぜーーーったいおすすめです☆ 2009年12月20日(日) 【サルサガムテープ Christmas Live】 会場:横浜B.B.ストリート 時間:開場 17:30 / 開演 18:00 出演:リグレッツ / ホンキートンク / サルサガムテープ / DJ INNA 問い合わせ: サルサガムテープ http://www.nk-nk.com/salsagumtape/ サルサガムテープ(メール) http://www.nk-nk.com/salsagumtap
サルサガムテープ
管理人様スペースお借りいたします。 涼宮ハルヒシリーズコスプレオンリーイベント 「さぁ撮影をはじめるわよ!その2!」 〜今度は古泉くんが主役だからね!!〜 ●日時 2009年12月6日 (日) ●場所 川崎市産業振興会館4階 ●時間 10:30〜16:00 ※9:30以前の来場はご遠慮下さい。 ●料金 コスプレされる方:1000円 撮影のみの方:2000円 (カメラ登録料不要) ●条件 涼宮ハルヒシリーズの小説・アニメ・ゲーム コミックス(ハルヒちゃん含)など公式で出ているキャラの
涼宮ハルヒの衣装−コスプレ−
告知させていただきます。 <イントロダクション> 落語と映画、至福のコラボレーションイベント、寄席愚離粗無亭が2年の沈黙を破ってついに復活! 毎回、お題に関連した映画と落語を組み合わせ、いっぺんに両方堪能していただこうという贅沢な落語映画会です。 久しぶりの開催となる今回のテーマは「善き人(余太郎)」。 映画は2007年のアカデミー外国語映画賞他各国の映画賞を総なめした傑作中の傑作「善き人のためのソナタ」を上映。 ベルリンの壁が崩壊する以前、監視国家だった東ドイツを舞台に一人の男の良心と善意をドラマティックに描
桃月庵白酒
管理人様。スペースお借りします。 ネオロマンスイベント・スターライトクリスマスにて、衛藤くん&日野聡さんにクリスマスプレゼントを贈りませんか? ネオロマイベント参加不参加は問いません。衛藤くん、日野聡さん好きと言うだけで十分です イベント当日、寄せ書きが出来るぬいぐるみ(写真参照)に寄せ書きして、それを衛藤くん&日野聡さんにクリスマスプレゼントで贈りたいと思ってます ☆ネオロマンスイベント参加できない方は私が代筆させて頂きます。 コルダ3発売で、衛藤くんを見る機会が減ってしまうかもしれないの
I CAN MAKE IT
雀荘ゲストは、綱島のなんばー1さんです。 和泉プロと同卓確率がとても高いお店なので、ゆっきーと打ちたい方は是非行ってみてください。 レートはピンの1・2です。 ■麻雀ハウスなんばー1 住所:横浜市港北区綱島東1-1-1第一ビル4F 電話:045-834-7333 最寄り駅:東急東横線「綱島」駅 東口出てすぐ(目の前左側のビル4Fです。)
和泉由希子
こんにちは プリザーブドフラワー専門スクール&アトリエの『tommy*Flower』です。 いつもご参加頂きありがとうございます。 クリスマス&ニューイヤーのワンデーレッスンのお知らせです。 よろしければご検討下さい。 クリスマスリースレッスン ★開花したバラを使ったオーナメント付きリースレッスン★(写真左) ¥4500(直径18?) 『在庫終了の為、ご希望の方の分のみ材料を手配致します。1週間程余裕を持ってお申込下さい。』 <ご選択頂ける物> ・大きい方のバラの色:ワインレッ
横浜の東戸塚☆大好きっ
jaja秋の全国ツアー 「GO-AHEAD2009」 神奈川県民小ホールでのjajaライブです 一人でも多くの方に見ていただきたい!! よろしくおねがいいたします オープン18:30/スタート19:00 詳細:エキサイティングシート4500円 S席4000円・A席3500円 予約はチケットぴあPコード333-865 ローソンチケットLコード神奈川75387 場所:神奈川県民小ホール http://www.kanagawa-kenminhall.com/kh_access_f.html みなとみらい線日本大通駅より徒歩約6分 JR根岸線・市営地下鉄関内駅より徒歩約15分
GroveLife
毎度お世話様でございます。 緊急ですが・・スペシャルゲストとして、あの伝説のセロー使い、"くらっちさん" が シカちゃんコースに登場でございます!! 集合場所 http://www.mapfan.com/index.cgi?MAP=E139.15.25.0N35.24.48.9&ZM=11 わかりにくいですが、舗装林道を上がっていくとコーナーに駐車できそうなところがあります。山側には土砂流出防止の土留めがあり、かなり広いカーブです。空いているスペースにとらんぽを置いておきます。 トイレと自動販売機は林道入り口のパーキングにあります↓ http://www.mapfan.com/index.c
お山でgo!爽やかトレッキング
入場料とDJに関する詳細に追加・変更がございます。 改定後の詳細は以下の通りです。 誠に申し訳ございません、ご確認くださいませ。 色々あった2009年も残すところあと一ヶ月余りとなりました フリーダムダンススクール恒例忘年会のお知らせです ■日時■ 2009/12/20(日)16:00〜19:00 ■場所■ The NiNE 横浜市中区相生町1-15 B1F 045-662-0530 http://www.the9.jp/ http://mixi.jp/view_community.pl?id=3961911 ・JR線
FREEDOM DANCE SCHOOL☆YOKOHAMA
前回、好評だった、石猫アートに引き続き、新九郎アートワークショップ2009の第二弾は、石アート・トラです。 題して「2010年を石トラで飾ろう!」 デオさんが、丁寧に、最後まで面倒を観てくださいますので、誰でも完成します。お正月を飾るにふさわしい堂々たる石トラが一日で出来上がります。 気軽に、是非、ご参加ください。 SHINKUROU・ART・WORK SHOP 2009 石トラ 日 時 2009年12月26日(土)13:00〜16:00 場 所 ギャラリー新九郎(小田原銀座通り 伊勢治書店3F) 会 費 1000円 講 師 広川
「新九郎友の会」
こんばんは。2009年最後の牛角会をやって一年を締めくくりませんか? 日時は皆で決めましょう。では。
1989年藤野級
「あるてべくとる ARTEVEKTOR」第4回 イベント開催日 2008年12月6日(土)、7日(日)(2日間です。オールナイトは無し。) 6日(土)は14時開演〜21時終演、7日は13時30分開演〜21時終演(予定) 前売2000円、当日2500円 会場 横浜ZAIMの2F(ホールと202号室) (JR関内駅より徒歩5分、みなとみらい線の日本大通駅から徒歩3分です。) 〒212-0013 神奈川県横浜市中区日本大通34 ZAIM別館2F 公式サイトにて前売券発売中!! http://artevektor.com/ ARTEVEKTORコミュニティ http://mixi.jp/view_community.pl?id=166436 ・大勢のミュージ
即興演奏(Improvisation)
SOFFetさんのイベント出演が決定致しましたので、告知させて頂きます。 神奈川の逗子海岸に出来る“夏季限定ライブハウス” 足元は砂浜。窓から入ってくるのは潮風。 ミュージシャンが奏でる音のBGMには波音。 ステージから見渡せる逗子海岸。 そんなロケーションを持つのが、その名も 「音霊 OTODAMA SEA STUDIO」 http://www.otodama-beach.com/ 今回、逗子から横浜へと移動し【クリスマス番外編ライブ】が決定しました。 2daysある内の、1日目にSOFFetさん参加になります。 ---------------------------------------
SOFFet★ソッフェ
12/13(予定)に【☆輝け!横浜ベイスターズ☆】の コミュニティで忘年会をします! 今シーズン辛かった戦いを振り返り 来年への期待など ベイファンで語り合おうじゃありませんか! もちろんベイスターズの話だけじゃなく 楽しければ何でもOKです! 今までオフ会に参加された方も 参加されなかった方も コミュニティROM専だった方も 顔を出してみてください! 絶対楽しめると思います! 【定員】 何人でもオッケーです。お友達も連れてきちゃってください。 【場所】 関内です。飲み屋の「魚民」か「村さ来」、ど
☆輝け!横浜DeNAベイスターズ☆
Metisさんのイベント出演が決定致しましたので、告知させて頂きます。 神奈川の逗子海岸に出来る“夏季限定ライブハウス” 足元は砂浜。窓から入ってくるのは潮風。 ミュージシャンが奏でる音のBGMには波音。 ステージから見渡せる逗子海岸。 そんなロケーションを持つのが、その名も 「音霊 OTODAMA SEA STUDIO」 http://www.otodama-beach.com/ 今回、逗子から横浜へと移動し【クリスマス番外編ライブ】が決定しました。 2daysある内の、1日目にMetisさんの参加になります。 ---------------------------------------
Metis
横浜戸塚
気がつけば今年もあとわずかとなりましたね。 このコミュを通じてスノボ仲間の輪が広がっていくことを期待しつつ、 コミュの忘年会を開催させていただきます 2週間後ということで、少し急な日程で恐縮ですが、引き続き1月には スノボイベントを立てますので、こちらものほうもヨロシクです また、スノボをする方であれば、老若男女問いませんので、奮って ご参加くださいね 開催場所については参加者の住まいに応じて、変更する可能性がありますので、 その際はご了解のほど、お願いします。 ★次のアン
スノボ関越組@川崎発神奈川支部
エコー荒らし恒例の無限つくね地獄オフ。一人頭つくねを30本吐くまで食べるオフ オフオフオフオフオフオフオフオフオフオフオフオフオフオフオフオフオフオフオフオフオフオフオフオフオフオフオフオフオフオフオフオフオフオフオフオフオフオフオフオフオフオフオフオフオフオフオフオフオフオフオフオフオフオフオフオフオフオフオフオフオフオフオフオフオフオフオフオフオフオフオフオフオフオフオフオフオフオフオフオフオフオフオフオフオフオフオフオフオフオフオフオフオフオフオフオフオフオフオフオフオフオフオフオフオフオフオフオ
エコー荒らし(ボイス荒らし)
12月20日第1回汚ミーティング開催 皆様ご参加ありがとうございました♪ あまり撮影できませんでしたが 画像アップしておきます♪
ナンバー汚ねぇ會(旧車、現行)
おつかれさまです。 12月ツーリングの幹事を仰せつかった史峰と申します。 よろしくお願い致します。 以下のように12月、今年最後のツーリングを企画しました。 「三崎マグロと魚介を食べつくそうツーリング!」 行き先: 三浦半島三崎港 日時 :2009年 12月19日 土曜日 目的地: 三崎 丸一食堂 午前11時開店。 マグロ定食の他、燐の魚屋で魚を買い、それを調理してもらう事もできます。 最大20名までの団体の受け入れが可能だそうです。 干物等、お土産も購入できます。 生魚をお土産の購入する場合にはアイスBOXが必要かも
まったりツーリングの広場
今年最後のツーリングに行きたいと思います 場所や時間などは皆さんの行きたい所をアンケート形式で決めたいと思います。 年末で忙しいと思いますが是非年納めをツーリングで1年を締めくくりましょう
ドラッグスター DS & DSC
来る12月22日の火曜日、“くろ兵衛”階上“ピアノパブ酔酔”にて、 久力譲二(b)とCHIHIRO(p)のジャズ・ユニット“A・Due(アデュエ)”に、 サポート・メンバー加来亨(d)、ゲストに「魂のトランペッター」臼澤茂(tp)を迎え、 ジャズライブを開催します。 演奏は、20:30頃開始予定です。 29回目を迎える今回のライブは、 クリスマス・ナンバーにオリジナル曲を織り交ぜたステージをお届けします。 【料金】 ◎ ミュージックチャ−ジ2,000円(飲食別) ◎ プラス3,000円で飲み放題も有ります ◎ 2ステージ同料金、入れ替
「居酒屋くろ兵衛」の想ひ出
あの奈良さん発案の、年末恒例(2回目だけど)の年忘れイベント。 みんなでセッションの時間もあるよ。太鼓(楽器)持参で遊びに来て! 「湘南Caos vol.2」 年に一度の忘年会。楽器持参でセッションカムおーン! 12月27日(日) 料金 1000円 OPEN・START:19:00 出演:湘南エリアのアフリカン太鼓叩き、ダンサーズ(多数参加予定) 奈良大介&TOKIWA(ホズ・ジョージ) 会場:喫茶OPPA-LA(オッパーラ) http://www.oppa-la.com/ 藤沢市片瀬海岸1-12-17 さまりやビル4F (江ノ島へ渡る大橋の目前、丸いビル
アフロ湘南
みなさん いよいよ今年も残り少なくなって参りましたがいかがお過ごしでしょう さて毎年恒例冷蔵庫一掃大忘年会を開催したいと思います 今年はGauchoの営業も31日まで 年始も2日から営業します 一部の方には29日と言ってたのですが、31日に決定しました 大晦日カウントダウンしちゃいましょう 日時 12月31日 時間 20時〜 会費 男性5500円 女性5000円 どなたでも参加自由です みんなで新年を迎えましょう
横浜・Gaucho
まだ私が発送していないのですが、急遽部屋を片付けたいのでカイくんあげますトピは消去して新しく立てました アンパンマンの詰め合わせをもらってください! ぬいぐるみとくだびれた肩がけバックが必ず入ります。(フリマで残ったの) 後はエクスパックの詰め込み師といわれる私がすき間にちょこちょこおもちゃ入れます!なるべくアンパンマンのものにしますがもしかしたら関係ないのも入るかも・・・。ミニタオルとかのほうがいいなって方はコメントで教えてください。 エクスパック料金500円をゆうちょに振り込める方のみ
あげます&ください
鎌倉トレイルの達人オーフィーさんからオ−ファーです(笑) 柔らかな緑の中を疾駆しましょう!! 海まで駆けよう! 〜師走の横浜・鎌倉トレラン企画〜 忙しい師走、横浜・鎌倉のトレイルをのんびりと走りましょう。 横浜市港南台から市民の森を経て鎌倉アルプス(通称)の尾根筋を通り、相模湾の稲村ガ崎公園へと抜けるコース。 ゴールはあの稲村ケ崎公園! 目の前が海。江の島。 晴れていると江の島の向こうに富士山が見える。 特に「江の島、富士山、夕陽」は絶景(当日は、夕陽の時間には公園にいません)。 隣接してい
横浜MM NightRunners
12/22火曜ゆめラン@X'mas仮装ランコース試しラン 横浜MMnightrunnersの皆さん!! ホント押迫りました。 大掃除や年末の諸用事など気忙しい中で ホットなひとときを寒中ランで相殺しましょう。 今週木曜ナイトランはX'mas仮装ランでランニングマガジン・クリールの取材が入ります。 粗相がないように直前試しランでグルリとランコースを回ってみましょう。 12/22火曜ゆめランはいつものように午後7時駐車場集合で開催致します。 防寒対策を宜しく!! 〔開催概要〕 ■日時 2009/12/22(火) 19時駐車場集合 恵びす
こないだ雨で行けなかったのでリベンジしたいと 思います 学生気分に戻って遠足ツーリングにでも行きたいと思います。 今回は鎌倉大仏を観に行きたいと思います。 詳細は・・・ 7:30 与野ドンキーホーテに集合(さいたま市中央区八王子1-7-26) 8:00 出発 10:30 銭洗弁財天宇賀福神社に到着(鎌倉市佐助2-25-16) ここでお金を洗うと何倍にも増えるので いっぱい洗っちゃいましょ〜 11:00 次の場所に移動 11:15 高徳院鎌倉大仏に到着(鎌倉市長谷4-2-28) 12:00 昼食を食
ビクスクチームSCE☆DRUNKER
●● ヲトメロナイト vol.15 ●● 〜年忘れ!アニソンスペシャル〜 ダンスフロアをアニソン・ゲーソンで染めるDJ&コスプレイベント! DJあり、LIVEありのヲトメロ空間で今日からはヲタモダチ大確定♪ パーティーを作るのは、あなたのほんのちょっとの勇気です! 日時:2009年12月26日(土)16:00〜22:00 会場:川崎club月あかり夢てらす 044-233-1555 住所:神奈川県川崎市川崎区砂子2-6-4 第4ニッセイビル4F http://tsukiyume.com/ 当日:¥2500(1ドリンク付) JR川崎駅東口から徒歩5分、京急川崎駅からは徒歩6分。 東
月あかり夢てらす
皆さんこんばんは 数年前から外乗を楽しんでいるサイレンスと言います 外乗を始めてからしばらくしてサークル(メンバーは5人ぐらい)を創り、主に関東近辺で乗っています どのくらい乗っているかは私のプロフィールを見てみて下さい 来る12月23日(水)(天皇誕生日)にクリエ三浦海岸の2時間コースを外乗する予定です(14:00〜) 現在サークルのメンバーで私を含め3人(男性2名、女性1名)決定していますが、クリエでは1度に4人まで乗る事ができます そこで1名募集したいと思います 海岸で駈足を
外乗にいこう!
12月22日(火)は、冬至です。 「Tea Drop」さんが、「100万人のキャンドルナイト」のイベントに参加することになりました ↓「100万人のキャンドルナイト」 http://www.candle-night.org/jp/index.html 普段は営業していない夜の特別イベント企画です。のサービスありです! プロデューサーは、地元の音楽プロデューサー、shuichiさんです。 shuichiさんは地元の文化作りに積極的な方で、青葉台音楽祭や、青葉台「Au Lapin Agile」でのイベントにも参加されている方です 今回は、藤が丘の文化作りの一環として
藤が丘駅愛好会
@大船ハニービー フニータニーPresents 〜フニタニココロミュージックVol.4〜 出演 フニータニー Acosof HP http://irohado.soragoto.net/ コミュ http://mixi.jp/view_community.pl?id=4053856 charge 前売\1800 当日\2000 +オーダー 19:30〜 (OPEN18:30) ココロミュージック… 出演するバンド、シンガーに、 自身がココロを打たれた歌をステージ中に一曲歌ってもらおうと こんなタイトルにしました。 フニタニココロミュージック限定CD配布 大船ハニービーでの
フニータニー
はい、16発目。 毎月最終土曜日NINE MILES恒例イベント! OCTOPUS DADDY PRESENTS 『TACO NIGHT vol.16』 【日時】 12月26日(土) 【時間】 始まるぐらい〜終わるぐらいまで だいたい19時〜29時ぐらい 【HOST SOUND】 OCTOPUS DADDY 〜Symphony Of The MISOZY〜 http://mixi.jp/view_community.pl?id=2780358 【GUEST SELECTOR/DJ】 エイチマン まっくす し〜まん。 YUTA ブルブル23 【場所】 @上大岡BAR『NINE MILES』 http://mixi.jp/view_community.pl?id=1783679 横浜市港南区上
♪NINE MILES♪
管理人様、告知失礼します! はい、16発目。 毎月最終土曜日NINE MILES恒例イベント! OCTOPUS DADDY PRESENTS 『TACO NIGHT vol.16』 【日時】 12月26日(土) 【時間】 始まるぐらい〜終わるぐらいまで だいたい19時〜29時ぐらい 【HOST SOUND】 OCTOPUS DADDY 〜Symphony Of The MISOZY〜 http://mixi.jp/view_community.pl?id=2780358 【GUEST SELECTOR/DJ】 エイチマン まっくす し〜まん。 YUTA ブルブル23 【場所】 @上大岡BAR『NINE MILES』 http://mixi.jp/view_com
上大岡ロンリーノンベーズ!
今年も恒例のクリスマス・パーティーを開催いたします!皆さんぜひ参加お願いします! 日時: 12月13日(日曜日)13:00〜17:00 場所: 上倉田町コミュニティハウス、憩いの間(キッチンの方)横浜市戸塚区上倉田町1865-4電話866-1800 持ち物: ?食べ物1品(手作りでも買ってきてもOK) ?プレゼント(大人500円まで、子供300円まで。お子さん連れの方は、子供分のプレゼントもお願いします。) ?ジンジャーブレッドハウスの飾り付け用のお菓子を1種類(マーブルチョコ、きのこの山、マシュマロなど何でも結構です)
Sunday English Club
ヒロシさん主催の忘年会に出ます。もちろん歌います。 NOBUさんやち〜旦さんも出ますよ。 \3,000で呑み放題だそうです。これはお得です。僕は完全に元をとります(笑)。 参加自由ですから皆さんどうぞ。
スカンクちかの
「即興演劇体験会」 2009年12月28日(月) 13:10〜16:30 「即興演劇」とは、言葉の通り「即興で演じられる演劇」のことです。 演じられるシーンには、どれも事前の打ち合わせも台本もありません。 ここでは、遊び感覚で、いろんなシーンを即興で演じてみます。 演劇の訓練として役立ちますし、劇遊びを楽しむのもいいです。 即興で表現される舞台を貴方も一緒に体験してみませんか? ◆参加者募集◆ 即興演劇 含め 演劇経験は問いません。 即興を通じて舞台の上で表現したい人なら誰でもOKです。 ◆タイムテーブル
インプロ(即興劇)
Free drink & food 5000 yen (女性は値下げするかも♪だそうです) お一人でも大勢でも、気軽に参加できるクリスマスパーティーが今年も開催 イベントはビンゴ大会 マダムが今から(12月上旬)気合いを入れて準備をしているようです 肩肘張らないパーティーなので、お初の方もこの機会にプラっとのぞいてみてくださいね ☆Food menu☆ キッシュ/牡蠣 ラザニア/テールシチュー 旬の肴のマリネ&サラダ オリジナルチーズと ブルーチーズの盛り
BRITISH BAR Garden eel
さて今週末に迫ってまいりました。 MOONEYES PRESENTS 18th Annual YOKOHAMA HOT ROD Custom Show 第18回 ヨコハマ ホット ロッド・カスタム ショー こいつのせいでSELECTEDスタッフ一同、睡眠不足の日々が続いております。 ですが、毎年、一年を締めくくる大事なショーですのでみんな気合入れて頑張っています。 是非見に来てやってください。 前売りチケットはSELECTED横浜・品川両店でも受付いたしておりますので、是非ご利用ください。 なんと当日券を買うよりも500円もお買い得です。 3,300円となっております!! また、ショー
SELECTED CUSTOM MOTORCYCLE
さあ今年も残すところ3週間を切りました。師走もこれからいよいよ本番といったところですが、みんないかがお過ごしでしょうか。 とーぜん今年もやります年中恒例行事「年越しペガスス」come2010 今回でなんと6回目を数えますこの行事、年末から元旦まで皆さんご存じペガススの家で大自然の中ゆったりのんびり過ごそうってな企画です。 昨年も(2008)15人の参加と大勢で楽しくワイワイと過ごすことができました。今年も盛りだくさんの内容でやりたいと思っています。ピザ窯、餅つき、カレー作り(どうせなら今年食った中で一
あらぐさ
ここしばらく活動していなかったので今年最後のイベントを企画しました。 いつもは山に集まったり大抵移動が絡んでいたのですが、 今回は集まってのんびりしていようという感じのイベントです。 【当日の予定】 《日時》 12月5日(土) 13:00集合 (雨天決行) 《集合場所》 川崎マリエン駐車場 (駐車30分か1時間以降はどんどん料金が増えていくので注意してください。) 《スケジュール》 13:00集合 集まって自己紹介などのんびりと。
インプレッサ in 関東
神奈川県の湘南に、「一二三」がやってきまーす! 告知失礼します! 「KaNeYoLe」以来二年ぶりの、 冬のピースニック開催決定!!! ピースニック、ひさしぶりに湘南の西のほう、大磯へ出発です。 行く先は、畑の中に佇むスタジオ&カフェ「エピナール」。 愉快な音楽隊が、ぞろぞろ集まってきます。 名古屋から、お面をかぶった奇才「jaaja」! 半年間のヨーロッパヒッチハイクツアーを経てやってきます。 大阪から、ピアノと歌姫「一二三」! 西のヨレヨレとの噂も届くほど人気、満を期してのピースニック初登場になります。
一二三 (ひふみ)
はいはいー新昭和フィールドですよ。 リアカン戦をメインにやるらしいですよ。 前回は結構盛り上がったそうで・・・。 救済措置とか今回どうなるんですかね!? 詳細は馬の方からあるかもしれないですよ! ということでよろしく!
サバイバルゲーム チーム刹那
『酔酔』は小洒落たピアノパブです 今回は、トランペットの臼澤茂を加え「ホワイト・クリスマス」やメルトーメの「ザ・クリスマス・ソング」等の曲をお届けしたいと思います 料金:ミュージックチャ−ジ ¥2、000円(飲食別) +¥3、000円で飲み放題も有ります (一回、二回ステージ、同料金、入れ替え無し) お問い合わせ 久力 george_kuriki@yahoo.co.jp A・Due(ア・ドゥエ)ホームページ http://www002.upp.so-net.ne.jp/george/
A・Due(ア・ドゥエ)