mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了12月13日(日)新昭和フィールド

詳細

2009年12月06日 19:36 更新

はいはいー新昭和フィールドですよ。

リアカン戦をメインにやるらしいですよ。

前回は結構盛り上がったそうで・・・。

救済措置とか今回どうなるんですかね!?

詳細は馬の方からあるかもしれないですよ!

ということでよろしく!

コメント(3)

  • [1] mixiユーザー

    2009年12月06日 20:17

    ちょっ、ゆうたろうさん!

    どんだけテキトーな募集スレだよ!!

    こんないい加減な書き込みはオレ以外に許可した覚えはないやい!!

    とりあえず前回はかなりみなさん対応出来ていたので次回はガチムチのリアカン戦がしたいのよ。

    とりあえず参加希望者でリアカン対応が厳しい人にはマガジンや銃を貸し出しますのでよろしくお願いします!

    一応、チームDさんにも声をかけたのでルールとか開催場所とか流動的になるかもしれません。

    なので流れに身をまかせましょう。
  • [3] mixiユーザー

    2009年12月07日 21:37

    なまら参加予定です。

    そして、流れに身を任せます!

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2009年12月13日 (日)
  • 神奈川県
  • 2009年12月12日 (土) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
3人