mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了今年最後のツーリング

詳細

2009年12月13日 21:43 更新

今年最後のツーリングに行きたいと思います自転車ダッシュ(走り出す様)

場所や時間などは皆さんの行きたい所をアンケート形式で決めたいと思います。

年末で忙しいと思いますが是非年納めをツーリングで1年を締めくくりましょう

手(チョキ)

コメント(10)

  • [1] mixiユーザー

    2009年12月13日 23:24

    ああああ・・・・・


    その日から帰省orz
  • [2] mixiユーザー

    2009年12月13日 23:41

    う〜ん……仕事かももうやだ〜(悲しい顔)
  • [3] mixiユーザー

    2009年12月14日 09:08

    > trtk氏さん

    また来年一緒に走りましょう!

    気をつけて帰って下さい!
  • [4] mixiユーザー

    2009年12月14日 09:09

    > masaさん

    休みなら生きましょう自転車ダッシュ(走り出す様)
  • [6] mixiユーザー

    2009年12月18日 12:40

    27日の集合場所はAM10時ユーメディア青葉店


    http://maps.google.co.jp/maps?hl=ja&rlz=1R2GGLL_en&q=%E6%A8%AA%E6%B5%9C%E5%B8%82%E9%9D%92%E8%91%89%E5%8C%BA%E8%8D%8F%E7%94%B0%E7%94%BA344%EF%BC%8D1&lr=&um=1&ie=UTF-8&hq=&hnear=%E7%A5%9E%E5%A5%88%E5%B7%9D%E7%9C%8C%E6%A8%AA%E6%B5%9C%E5%B8%82%E9%9D%92%E8%91%89%E5%8C%BA%E8%8D%8F%E7%94%B0%E7%94%BA%EF%BC%93%EF%BC%94%EF%BC%94%E2%88%92%EF%BC%91&gl=jp&ei=bDsqS5CgIIqgkQXOyIn1CA&sa=X&oi=geocode_result&ct=title&resnum=1&ved=0CAoQ8gEwAA

    に集合です。

    26日も集合場所は同じです。

    第2集合場所は

    http://maps.google.co.jp/maps?source=s_q&hl=ja&geocode=&q=%E9%81%93%E5%BF%97%E3%81%BF%E3%81%A1%E3%81%AE%E9%A7%85&vps=1&jsv=195b&sll=35.56309,139.561661&sspn=0.006563,0.01354&gl=jp&g=%E7%A5%9E%E5%A5%88%E5%B7%9D%E7%9C%8C%E6%A8%AA%E6%B5%9C%E5%B8%82%E9%9D%92%E8%91%89%E5%8C%BA%E8%8D%8F%E7%94%B0%E7%94%BA%EF%BC%93%EF%BC%94%EF%BC%94%E2%88%92%EF%BC%91&brcurrent=h3,0x6018f7a5f6197e7b:0xae3f318c0ae089fb&ie=UTF8&hq=%E9%81%93%E5%BF%97%E3%81%BF%E3%81%A1%E3%81%AE%E9%A7%85+loc:&radius=15000.000000&split=1

    に11時30分〜12時ぐらいです。

    また遅れた場合はミクシイメッセージまで下さい。
  • [7] mixiユーザー

    2009年12月18日 13:42

    行きたーいexclamation ×2
    でも仕事かも・・・。

    休みだったら参加ですo(^-^)o
  • [8] mixiユーザー

    2009年12月25日 23:18

    26日と27日よろしくお願いします。
  • [9] mixiユーザー

    2009年12月27日 08:38

    今日は天気が良くてツーリング日和ですね

    10時青葉台ユーメディア集合なので時間厳守でお願いします。

    また分からない事は連絡下さい。

  • [10] mixiユーザー

    2009年12月28日 05:50

    皆さんお疲れ様でした!

    とても疲れて寝てしまいました眠い(睡眠)

    変な時間に目が覚め書き込みしまいましたペン

    本当に良く走りました自転車ダッシュ(走り出す様)

    初め横浜青葉台ユーメディアをスタート

    246〜16〜413そのまま道志道ほとんどノンストップ

    山中湖に入りやっとの昼飯富士山どんぶり

    曇りがおかしいし寒いペンギン

    その後山越え御殿場から箱根山を越え箱根から西湘道路をひたすら走り134で江の島に他のメンバーと待ち合わせしカメラ

    134を鎌倉左折で藤沢方面自転車ダッシュ(走り出す様)

    藤沢橋を渡り原宿の交差点を過ぎ地下鉄ハンバーガーマクドナルドでコーヒータイム

    この日やっとのむふっいい気分(温泉)時間

    皆さんバタバタでごめんなさい(^.^)(-.-)(__)

    ここで2人と(;_;)/~~~お別れ涙今度また一緒に走って下さいね!

    1国を左折したらあれあれ住宅街迷ったみたいあせあせ

    どうにかクリアそのまま藤沢町田線のガソリンスタンドで解散涙

    皆さんお疲れ様でした!

    250キロぐらい走ったみたいです。

    体が痛いふらふら衝撃とくにお尻が・・・痔になりそう

    今度はお尻に優しいシートにしたいですね!

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2009年12月26日 (土)
  • 神奈川県 関東全般
  • 2009年12月25日 (金) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
2人