mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了締切&当選者メッセージ済み!!あげます!ちょっとしたアンパンマンの詰め合わせ♪エクスパック限定

詳細

2009年12月02日 09:31 更新

まだ私が発送していないのですが、急遽部屋を片付けたいのでカイくんあげますトピは消去して新しく立てましたあせあせ(飛び散る汗)

アンパンマンの詰め合わせをもらってください!

ぬいぐるみとくだびれた肩がけバックが必ず入ります。(フリマで残ったの泣き顔

後はエクスパックの詰め込み師といわれる私がすき間にちょこちょこおもちゃ入れます!なるべくアンパンマンのものにしますがもしかしたら関係ないのも入るかも・・・。ミニタオルとかのほうがいいなって方はコメントで教えてください。

エクスパック料金500円をゆうちょに振り込める方のみでお願いします。

画像は時間をください。

コメント(5)

  • [1] mixiユーザー

    2009年11月30日 21:49

    画像アップしましたるんるん

    入るだけおまけありです
  • [2] mixiユーザー

    2009年11月30日 22:15

    初めまして、のとやんと申します。
    アンパンマン凄く可愛いです!!!

    以前まで人形嫌いだった一歳の娘が最近人形が大好きになり、アンパンマンの人形を大事に育てています(笑)
    しかし一体しかないため、友達が家にくると取られて泣きわめいて困っていました。

    是非、今のアンパンマンと仲間にしてあげたいです!
    よろしくお願いします!!

    詰め込み技素敵ですぴかぴか(新しい)
    エクスパック、ゆうちょ振込み了解です。
    迅速に対応させていただきますのでよろしくお願いします!
  • [3] mixiユーザー

    2009年11月30日 22:20

    こんばんは!
    先日はパジャマの件でお世話になりました。
    アンパンマンが大好きな娘のために参加させてください。

    1歳半の娘にとってアンパンマンはヒーローのようです^^;
    ぬいぐるみは持っていませんがガチャガチャのアンパンマンおもちゃで喜んでいます。
    テレビでも外出先でも見つけるたび、「アンパン、アンパン」と小躍りしています。
    ぜひお譲り頂ければと思います。

    エクスパック発送、ゆうちょ振込み承知いたしました。
    迅速に対応いたします。
    またご縁がございましたらよろしくお願いします。
  • [4] mixiユーザー

    2009年11月30日 22:20

    こんばんは!

    ぜひお譲りくださいわーい(嬉しい顔)
    先月ぐらいから、急に二歳の双子たちがアンパンマンに
    目覚めました(笑)
    朝起きてから、夜寝るまで、息子は寝言までアンパンマンですウッシッシ

    息子は二歳で17キロとかなり大きいのですが、どうやらバイキンマン
    が怖いらしく、バイキンマンが出てくると私の後ろに隠れます。
    でも、バイキンマンが一番好きらしくうまい!
    双子の片割れの娘(こちらはまだ12キロです)に、「怖いの?」
    と聞かれ、「怖わないっ」って強がってます(^m^*)

    話はそれましたが、エクスパック、郵貯振込み了解しました!
    ぜひご縁がありますように・・・
  • [5] mixiユーザー

    2009年12月01日 13:13

    締め切りまするんるんご応募ありがとうございましたぴかぴか(新しい)

    抽選後またご連絡します。
mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2009年12月25日 (金) 数人立候補があれば終了します
  • 神奈川県
  • 2009年12月25日 (金) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
3人