mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了Christmas Party for Sunday English Club!!

詳細

2009年12月06日 09:00 更新

クリスマス今年も恒例のクリスマス・パーティーを開催いたします!皆さんぜひ参加お願いします!クリスマス

日時: 12月13日(日曜日)13:00〜17:00
場所: 上倉田町コミュニティハウス、憩いの間(キッチンの方)横浜市戸塚区上倉田町1865-4電話866-1800

持ち物: ?食べ物1品(手作りでも買ってきてもOK)
?プレゼント(大人500円まで、子供300円まで。お子さん連れの方は、子供分のプレゼントもお願いします。プレゼント
?ジンジャーブレッドハウスの飾り付け用のお菓子を1種類(マーブルチョコ、きのこの山、マシュマロなど何でも結構です)


内容: ポットラックで皆さんの持ち寄った食べ物を食べましょう!
     プレゼント交換
     恒例ジンジャーブレッドハウス作成
     子供用にクッキーの飾りつけ&焼く(出来上がったら皆で食べましょう)
     子供が退屈しないように、何かゲーム1種類
     集合写真撮影
     16:30移行は片付けの時間とします。
     (お時間ある方はなるべく最後まで残って片付けを手伝ってくれるとありがたいです。)

※子連れOKです!

バスバスで来られる方:戸塚駅東口 8番バス乗り場から「明治学院大学南門行き」に乗り、「水神橋」下車、徒歩1分です。

徒歩で来られる方:1人では場所が分からない方は、午後12:30にJR戸塚駅の上の改札に集合お願いします。一緒に行きましょう。その場合は、参加書き込み時にお申し出ください。

ロウェンナさんが、初来日するオーストラリアに住むお姉さん(妹さん?)と一緒に来てくれるそうです。皆さんに紹介したいとのことですので、1人でも多く参加お待ちしています〜!
kenkenも参加です!

今年は、大人も子供も程よく楽しめるパーティーを目指します目がハート

コメント(9)

  • [1] mixiユーザー

    2009年11月10日 08:44

    早々とありがとう。もちろん参加します。忙しければ詳細私が書こうか?
  • [2] mixiユーザー

    2009年11月11日 22:04

    わかちゃん書いてくれる〜?ヨロシク目
  • [3] mixiユーザー

    2009年11月13日 07:51

    詳細書き込みました。参加よろしく!
  • [4] mixiユーザー

    2009年11月18日 20:09

    Kenkenも参加です!
  • [5] mixiユーザー

    2009年12月06日 08:57

    クリスマスパーティーいよいよ今週末ですよ〜。いまのところ参加者まだ5名しかいませんので、都合よいかたはぜひどうぞ!ロウェンナさんとそのお姉さんに会えるチャンスです。

    それから、ジンジャーブレッドハウスの飾り付けように、各自何かお菓子を1種類持ってきてください。よろしくお願いします。
  • [6] mixiユーザー

    2009年12月06日 21:45

    ピエールくんとつかさぽちゃんも参加です。手(チョキ)

    ハウスの飾りようのお菓子も持って行くね。
  • [7] mixiユーザー

    2009年12月12日 21:41

    明日はよろしくね〜。ゲーム考えておくね。
  • [8] mixiユーザー

    2009年12月13日 05:41

    すまんです 自分は今回は未参加です〜
    どうにも仕事が片付かなかったんで orz

    皆さんにヨロシクです.
  • [9] mixiユーザー

    2009年12月14日 21:32

    昨日は少人数だったけど、結構盛り上がったね!

    子供たちも去年よりずっと楽しかったって!
mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2009年12月13日 (日) 日
  • 神奈川県 横浜市戸塚区上倉田町コミュニティハウス
  • 2009年12月12日 (土) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
2人