mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了SALTYヒロシ忘年会

詳細

2009年12月24日 14:31 更新

ヒロシさん主催の忘年会に出ます。もちろん歌います。

NOBUさんやち〜旦さんも出ますよ。

\3,000で呑み放題だそうです。これはお得です。僕は完全に元をとります(笑)。

参加自由ですから皆さんどうぞ。

コメント(4)

  • [1] mixiユーザー

    2009年12月24日 15:14

    は〜い。
    参加します。
  • [2] mixiユーザー

    2009年12月24日 15:45

    うへえ〜

    馬車道で忘年会主催しながらその近所のライブにも出てます・・・

     ご挨拶だけ行くかも・・・ウッシッシ
  • [3] mixiユーザー

    2009年12月30日 09:23

    ライヴレポート書きました。

    http://hotwatts.cocolog-nifty.com/skunk/2009/12/salty-f33c.html

    風兎チエさんがライヴ映像のダイジェストを作ってくださいました。

    http://www.youtube.com/thermalland#p/a/u/0/3nMGLyF469c
  • [4] mixiユーザー

    2009年12月30日 11:00

    >ライヴ映像のダイジェスト
    拝見しました、ありがとうございました!みなさん。来年もよろしくでーす手(パー)大晦日〜3日、岡山帰ります!
mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2009年12月26日 (土) (土) 18:00〜
  • 神奈川県 横浜市野毛ボーダーライン
  • 2009年12月26日 (土) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
3人