mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了12月22日(火)ジャズ・ライブのご案内

詳細

2009年11月29日 10:15 更新

来る12月22日の火曜日、“くろ兵衛”階上“ピアノパブ酔酔”にて、
久力譲二(b)とCHIHIRO(p)のジャズ・ユニット“A・Due(アデュエ)”に、
サポート・メンバー加来亨(d)、ゲストに「魂のトランペッター」臼澤茂(tp)を迎え、
ジャズライブを開催します。

演奏は、20:30頃開始予定です。

29回目を迎える今回のライブは、
クリスマス・ナンバーにオリジナル曲を織り交ぜたステージをお届けします。

【料金】
 ◎ ミュージックチャ−ジ2,000円(飲食別)
 ◎ プラス3,000円で飲み放題も有ります
 ◎ 2ステージ同料金、入れ替え無し

ロマンチックな夜を一緒に過ごしましょう。
ご来店お待ちしております。

※写真は、前回のライブの模様です。

クリップ酔酔 http://www.suisui.kawasaki-takatsu.jp/
クリップA・Due http://www002.upp.so-net.ne.jp/george/

コメント(5)

  • [2] mixiユーザー

    2009年12月17日 12:44

    専属カメラマンカメラ不在で寂しいですねるんるん
  • [3] mixiユーザー

    2009年12月17日 21:25

    > とおるさん&くろ爺さん

    よろしゅう頼んまっさ指でOK
  • [4] mixiユーザー

    2011年05月16日 07:13

    この日(12月22日)忘年会の呑み放題のお客様6時より満席状態、
    毎回、楽しみの食事(バンド、アーチストさん)を食べさせられなくて済みませんでしたるんるん
    出すもの何でも美味しい、と言って、残さず食べてくれた思い出グッド(上向き矢印)ムード
  • [5] mixiユーザー

    2011年05月16日 08:37

    > くろ爺さん

    またくろ爺さんの美味しい料理を食べたいですねうまい!ムード
mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2009年12月22日 (火) 20:30頃演奏開始予定
  • 神奈川県 東急田園都市線溝の口駅下車徒歩3分“ピアノパブ酔酔”
  • 2009年12月22日 (火) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
2人