mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了クリエ三浦海岸ホーストレッキング(募集終了)

詳細

2009年12月08日 18:13 更新

皆さんこんばんは

数年前から外乗ウマを楽しんでいるサイレンスと言います

外乗を始めてからしばらくしてサークル(メンバーは5人ぐらい)を創り、主に関東近辺車(セダン)で乗っています

どのくらい乗っているかは私のプロフィールを見てみて下さい

来る12月23日(水)(天皇誕生日)にクリエ三浦海岸の2時間コースを外乗する予定です(14:00〜)
現在サークルのメンバーで私を含め3人(男性2名、女性1名)決定していますが、クリエでは1度に4人まで乗る事ができますグッド(上向き矢印)

そこで1名募集したいと思います電球

海岸波で駈足をしますが、駈足のする・しないは本人の自由なので
ある程度馬の操作ができる初級者〜ならば年齢・性別問いません

良かったら一緒に外乗を楽しみませんか?
行きたいと思う方がいたら連絡下さい

希望者が何人かいた場合は連絡の早い方から優先しますあせあせ

写真 去年9月にクリエ三浦で外乗したときの様子です

コメント(5)

  • [1] mixiユーザー

    2009年12月07日 23:16

    初めまして。
    ちょうど23日に外乗を考えてました。
    クリエさんには3〜4回ほど海岸外乗をさせて頂いたことがあります。
    是非参加させてくださいexclamation ×2
  • [2] mixiユーザー

    2009年12月07日 23:33

    あー!
    クリエ三浦行ってみたかったのですが、先客さんがいましたね。
    残念。また何かあれば募集してください。
  • [3] mixiユーザー

    2009年12月08日 10:06

    先約さんがいらっしゃるようで
    残念ですが、また次回の募集楽しみにしております
  • [4] mixiユーザー

    2009年12月08日 18:12

    >きゃさりんさん・ぱーまーさん・しろさん
    申し訳ないのですが、メールで連絡頂いた方がいまして
    その方が一番早かったので、そちらの方に決定してしまいました冷や汗

    きゃさりんさん期待させてしまって申し訳ないですがく〜(落胆した顔)

    今年は与那国飛行機へ2度も行ってしまったのであまり計画できませんでしたが
    来年は2ヶ月に1度くらいのペースで計画しようと思います

    またメンバーが少ない時にはこちらで募集させて貰いますので
    よろしくお願いしますわーい(嬉しい顔)
mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2009年12月23日 (水) 天皇誕生日
  • 神奈川県 三浦市
  • 2009年12月13日 (日) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
3人