mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了12月ツーリング

詳細

2009年12月06日 17:07 更新

おつかれさまです。
12月ツーリングの幹事を仰せつかった史峰と申します。
よろしくお願い致します。

以下のように12月、今年最後のツーリングを企画しました。

「三崎マグロと魚介を食べつくそうツーリング!」

行き先: 三浦半島三崎港
日時 :2009年 12月19日 土曜日
目的地: 三崎 丸一食堂

午前11時開店。
マグロ定食の他、燐の魚屋で魚を買い、それを調理してもらう事もできます。
最大20名までの団体の受け入れが可能だそうです。
干物等、お土産も購入できます。
生魚をお土産の購入する場合にはアイスBOXが必要かも。


集合場所: 午前9:30  首都高速湾岸線大黒PA

若干込み合いますが、入り口近くの二輪駐車場の奥にある
灰皿付きオープンテラスにて集合とさせて頂きます。
大黒PAには給油所も無く、PA以後50kmぐらいまで給油所が
無いため、あらかじめ給油して置く事をお勧めします。

食事後、天気や具合次第で、城ヶ島、もしくは観音岬をブラっと
回って来ることを予定しています。

参加者
? 史峰
?
?
?
?
?
?
?

ルートは後日詳細をお知らせします。
また、第三京浜→横浜新道経由でこられる方が
いらっしゃいましたら、横横道路横須賀PAを最終合流点と
しますので、お知らせください。

詳細ルートは参加者が決定後にFIXしたいと思います。
晴れる事を祈りましょう。よろしくお願いします。

史峰

コメント(16)

  • [1] mixiユーザー

    2009年12月07日 04:52

    お早う御座います。

    史峰さん〜幹事ご苦労様です、今年最後の「三崎マグロと魚介を食べつくそうツーリング!」

    良いネーミングですね!
    なるたけ大勢の皆さんで〜忘年ツーリングを楽しみましょう〜手(チョキ)

    参加者
    ?史峰さん   (幹事〜)
    ? とっと〜      
    ? なかむらさん
    ? いけさん
    ?
    ?
    ?
    ?

    参加表明まってます〜〜晴れ手(パー)
  • [2] mixiユーザー

    2009年12月08日 08:22

    忘年会お疲れ様でした。
    先日のハーレー君も誘ってみます。
    今年最後のツーリング楽しみにしてます。
  • [3] mixiユーザー

    2009年12月09日 06:30

    お早うございます。

    モフモフ大魔王さん〜お仲間のハーレーさんも〜参加ですか〜(わーい(嬉しい顔)

    野田組も〜ハーレー組が3名追加に成りそうです〜(嬉しいですね〜)

    幹事の史峰さん〜〜大勢で〜まったりしましょう〜〜(盛り上がりそうですね)
  • [5] mixiユーザー

    2009年12月11日 04:44

    参加者が〜増えてきましたね〜ウマダッシュ(走り出す様)

    ここで少し纏めておきますかね!

    参加者
    ?史峰さん   (幹事〜)
    ? とっと〜      
    ? なかむらさん
    ? いけさん
    ? モフモフ大魔王さん
    ? モフモフ大魔王(ハーレー友人)
    ? クーちゃん
    ? 野田組(ハーレー軍団=3名)
    ?
    ?
    ?

    参加表明まってます〜〜
  • [6] mixiユーザー

    2009年12月14日 12:20

    仕事が入ってしまい参加出来なくなってしまいました。
    マグロ楽しんできてください。
  • [8] mixiユーザー

    2009年12月15日 15:09

    わーい(嬉しい顔)モフモフ大魔王さん〜残念ですね!

    お友達は、行けそうですか〜大黒で〜お待ちしてますよ〜今回はHD軍団が〜多いので〜よろしかったら〜行きましょうって〜伝えて下さい!

    ヒデさん〜お忙しいようで〜忘年会で〜お会いしましょう〜!!

    さて〜〜場所と料理は、何処にしますかね!
  • [9] mixiユーザー

    2009年12月15日 16:20

    >モフモフさん、ひでさん
    残念ですねー。次回はぜひご一緒しましょう!

    モフモフさんのお友達のハーレー乗りさん(DYMさん)は第三京浜経由で来るそうなので、
    横須賀PAでの合流となります。ご参考まで。
  • [10] mixiユーザー

    2009年12月17日 16:15

    とっと〜さん

    今回も、残念ですが

    お見送りでぇーすふらふら

    又、次回宜しくお願いしまーすm(_ _)m

    忘年会楽しみにしてまーすわーい(嬉しい顔)

    日にちは、どちらでも大丈夫でぇーするんるん
    家族で参加させて頂きまーす
  • [11] mixiユーザー

    2009年12月18日 09:51

    明日の12月19日ツーリングにご参加の皆様
    幹事の史峰です。明日は晴れそうですね^^
    ただ、最高気温が8℃だそうなので、暖かい外装が必要のようです。
    おおよその時間とルートをお知らせします。

    AM 9:30 首都高速湾岸線大黒PA を出発
    AM 9:45 横横道路横須賀PAで合流

    もし、混んでいるようでしたら衣笠ICから三浦横須賀道路経由で
    林ICから一般道へ。R134からP26を南下します。
    料金が250円(ETC無し)なので、小銭をご用意ください。

    空いているようでしたらそのまま佐原ICで降りてP27からR134へと南下し
    P26に合流。

    AM11:00ちょっと前に三崎港に到着予定で、町営の無料駐車場にバイクを
    止める予定です。丸一食堂はそこから徒歩で5分程度。
    11:00開店なので、そのまま入れると思います。

    そのまま城ヶ島へ上陸し、ナナメ岩と城ヶ島灯台でも眺めにでもいくかもしれません。
    城ヶ島大橋は50円です。小銭をご用意ください(^^)

    その後、来た道をそのまま戻って、横須賀PAで解散としたいと思います。

    現在の参加者は9名ですが、特にお店を予約しているわけではないので、
    飛び入りは大歓迎です。

    それでは、明日、よろしくお願いします。

    史峰
  • [12] mixiユーザー

    2009年12月18日 12:42

    史峰さん〜〜ご苦労様です!

    今回は、水戸組はくーちゃんだけに成ってしまいましたね〜頑張れ〜〜水戸組!!かたつむりダッシュ(走り出す様)

    今回の野田組は、僕を入れて〜8名位に成りますので〜宜しくお願いします!手(チョキ)

    処で横須賀PAまで〜15分で、行けるのでしょうかね〜exclamation & question
  • [13] mixiユーザー

    2009年12月18日 12:55

    史峰さん、はじめまして〜!幹事ご苦労様です。

    明日は仕事なんですぅ〜〜。

    皆さん気をつけて行ってらっしゃ〜い。
  • [14] mixiユーザー

    2009年12月19日 06:22

    起きて来ました〜わーい(嬉しい顔)

    今日は寒いですね〜今年の冷え込み最高でしょうか〜〜るんるん

    此れから〜準備して大黒SAに向かって行きますが、参加の皆さん〜防寒対策を怠らないよう〜楽しみましょう〜手(チョキ)

    ホンダさん〜今日は、お仕事ですか〜良い正月が迎えられそうですね!

    史峰さん〜野田組は、7時半に出発致しますので、宜しくお願いします!
    首都高が、込んでいたら〜大黒後れてしまいますが、お待ちくださいな〜かたつむりダッシュ(走り出す様)
  • [15] mixiユーザー

    2009年12月20日 11:54

    昨日は、楽しい三崎マグロツーお疲れ様でした!

    僕は、途中離脱で、日本橋に(忘年会BMW)行って来て、朝帰りでしたので〜帰着報告遅れてしまいましたが、楽しかったですね〜〜わーい(嬉しい顔)

    幹事の史峰さん〜ご苦労様でした!

    写真は、画素数が大きすぎて掲載できませんでしたが〜素敵な写真満載です!

    縮小して〜後ほどあげて見ますので〜僕のアルバムをご覧下さい!
  • [16] mixiユーザー

    2009年12月20日 12:41

    みなさん、おつかれさまでしたー。
    終了報告をトピックの方に書いちゃいました。
    詳細はそちらで!
    gl_gl_hondaさん、次回は御一緒できるよう楽しみにしております。

    また、よろししくお願いしまーす。

    史峰
mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2009年12月19日 (土)
  • 神奈川県
  • 2009年12月19日 (土) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
1人