mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了Christmas Live at『Piano・Pub 酔酔』

詳細

2009年11月27日 18:17 更新

『酔酔』は小洒落たピアノパブですハート達(複数ハート)
今回は、トランペットの臼澤茂を加え「ホワイト・クリスマス」やメルトーメの「ザ・クリスマス・ソング」等の曲をお届けしたいと思いまするんるん

料金:ミュージックチャ−ジ ¥2、000円(飲食別)
+¥3、000円で飲み放題も有ります
(一回、二回ステージ、同料金、入れ替え無し)

お問い合わせメール            
久力
george_kuriki@yahoo.co.jp

A・Due(ア・ドゥエ)ホームページ
http://www002.upp.so-net.ne.jp/george/

コメント(3)

  • [1] mixiユーザー

    2009年11月28日 07:14

    ぴっくんさん、
    酔酔HPの掲示版にも何か書き込みお願いします、
    くろ兵衛、HPも有ります、・・・・宜しく。
  • [2] mixiユーザー

    2009年11月28日 16:45

    くろ爺さん(*^o^*)コ(*^_^*)ン(*^O^*)バ(*^_^*)ン(*^O^*)ワーー!

    忙しさにかまけて書き込み出来ておらず、ごめんなさいがく〜(落胆した顔)
    みんなで手分けして頑張りますm(_ _)m
  • [3] mixiユーザー

    2009年11月28日 19:15

    くろ爺さん

    いつも、美味しい食事を有難うございますウインク

    来月のライブ、いいのやりますからねぴかぴか(新しい)指でOK
mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2009年12月22日 (火) 開演:8:30pm〜
  • 神奈川県 川崎市高津区溝口2-28-16
  • 2009年12月22日 (火) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
3人