mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了【輝け!横浜ベイスターズ-忘年会】

詳細

2008年12月03日 00:09 更新

12/13(予定)に【☆輝け!横浜ベイスターズ☆】の
コミュニティで忘年会をします!


今シーズン辛かった戦いを振り返り

来年への期待など

ベイファンで語り合おうじゃありませんか!

もちろんベイスターズの話だけじゃなく
楽しければ何でもOKです!

今までオフ会に参加された方も
参加されなかった方も
コミュニティROM専だった方も

顔を出してみてください!

絶対楽しめると思います!

【定員】
何人でもオッケーです。お友達も連れてきちゃってください。

【場所】
関内です。飲み屋の「魚民」か「村さ来」、どちらかを予定しています。

【時間】
20時から24時を予定しています。

【会費】
3000円〜4000円あれば大丈夫だと思います。

たくさん集まることを期待しています。

コメント(6)

  • [1] mixiユーザー

    2008年12月03日 00:55

    参加しますよ!!

    次の日が仕事だったら終電で帰りますが・・・

    たくさん集まるといいね!!がっつり横浜について語りましょう。脱線させないからね!!
  • [2] mixiユーザー

    2008年12月03日 21:14

    参加します よろしくお願いします。
  • [3] mixiユーザー

    2008年12月03日 22:17

    ごめんあせあせ(飛び散る汗)

    俺仕事で無理だ泣き顔

    終わり次第顔だけでも出そうかと思ってますexclamation
  • [4] mixiユーザー

    2008年12月03日 23:30

    かねとさん→次の日仕事がなかったら
    朝までコースですね(笑)

    ネギ〜さん→よろしくです

    ハマのdebuさん→おお!顔だけでもだしてください!
    それだけでも嬉しいです。
  • [5] mixiユーザー

    2008年12月07日 21:31

    他にはいませんかー?
  • [6] mixiユーザー

    2008年12月11日 00:01

    お疲れ様手(パー)

    うん。ごめん、参加の件ですが、無理かも

    調整はしたんだけどさ〜
mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2009年12月13日 (日) (予定)
  • 神奈川県 関内
  • 2008年12月13日 (土) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
3人