mixiで趣味の話をしよう
mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪
すべて
前
次
たつやとたくみの合同誕生日 〜死んだらどうなるの?編〜 アツカマしいけど告知します!!!笑 自分たちで主催します。+゚+。:.゚ヽ(○´3`)ノ゚.:。+゚キャッキャッ 楽しませます+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。 ってか、ただのおっさんとおばはんの集会。 だから、俺らを知らん人も町会の集まりやと思ってきて下さい 主役は来てくれた人 DJブースあるので、音楽はバンバンいきます DVDモニターあるのでパラパラ講習会できます 流行のウィーがあるので、ゲームして遊べます
☆ENDLESS☆
昨年末の忘年会に引き続き、NHCの飲み会を開催したいと思ってます! 今、陽さんと打ち合せをしていて合宿を決行するので、合宿に関して皆に直接広めるためにも、ここらで飲み会をやろうかと(*^_^*) もちろん中には合宿の参加は厳しい方もいると思うので、合宿参加者対象の飲み会ではありません!あくまでも、NHCの世代越えた同窓会?交流会?デス☆彡 ミクシィでこのコミュにいる方を中心に幹事代行を依頼して人数把握をしたいと思ってます。声がかかったら、協力して下さいなっ! ではでは、今のうちから手帳の6/9の欄には【NHC】と書いておいてね
NHC
6月9日に関前のふたばのとこにあるラ・パウザで第1回親睦会しようと思います 集合場所と時間はふたば前に5時50分集合です 6時から予約入れてあるので遅れないようにおねがいします 2時間食べ放題飲み放題でお金は一人¥2600です ラ・パウザで食べた後、関大に戻ってみんなでおしゃべりしたいと思うので実家から関大まで遠い人はできるだけ下宿の人のお世話になってほしいです。 次の日普通に日練あるから早いめにきりあげる予定やけど で、みんなで仲よくなるためにゲーム的なことしたいんや
★HOT LINE 28th★
かれこれ昨年より不定期に開催しておりますハノイの 数々の博物館ツアー、いよいよ最終章に近づきつつ あります。 今回でほぼ、ほぼハノイ市内の博物館は網羅したので はないでしょうか? あ、もちろん1回目、2回目不参加の方々は別として(笑) ということで、満を持してわたくし管理人と副管理人 kantarrさんとでお送りする、 ハノイ博物館ツアー やります ■日時 :6月9日(土)⇒順延 ■時間 :8:00 ハノイタワー出発 ■費用 :実費 ■定員 :当日の早朝まで何人
ハノイの宴
●SNSカウンセラー募集のお知らせ 前回につづき、第2回のセミナーを開催いたします。 既に前回のセミナーにご参加された方は、5月20日(土)のミーティングにご出席ください。 当NPO法人ではSNSを利用した有償のカウンセリングサイトを運営しております。 産業カウンセラー有資格者の方、または平成19年度養成講座受講予定の方で、実際に仕事としてカウンセリングに取り組んでいただける方を募集しております。詳しくは以下のセミナーにご参加ください。 当セミナーは実際にカウンセリングを仕事とする方を対象とします。研究や勉強を目
産業カウンセラー
昨年はおつおつ・まさまさ・おいらの 3人の参加でしたが、大盛り上がりでした!! 今年もやりましょう。 予定日 6月9日(土)vsオリックス or 6月23日(土)vs日ハム
高専機械科(5A)
1月に行ったチームオカッパさんと、新たに、竹早GOGOチームも加わり、 3チームの合同対抗戦を行います! 女性の方々が多いチームと思われますので、ここで試しに出てみよう〜! という気持ちを持っていただきたいと思います。 飲みも含めて、楽しいチームの方々です! 日時 6月9日 土曜日 9時〜15時 面数 3面以上〜募集人数で変更します。 会費2000円前後 懇親会あり 八柱 大漁船(安いです!うまいです!) 16時〜 ガンガン参加しましょう〜〜! 竹早GOGO隊のコミュです! http://mixi.jp/view_commun
TOJITSU-KENPO-TC at 松戸
このコミュを開設して5月28日におかげさまで1年となりました。 そこで!記念の飲み会をやろうと思っていますので、参加の 多少に関わらずたくさんの方の参加をお待ちしています。 これからもこのコミュをみんなで盛り上げていきましょう! お願いします。 場所 池袋 あうる(変更の可能性大) 日時 6月9日(土)18:00〜21:00 予算 3000円程度 2次会(カラオケ)も予定してますので、21:00頃からなら参加可能 という方も参加表明お願いしま〜す。 店詳細&クーポン http://www.hotpepper.jp/A_20300/strJ000001517_cnoC02.html
板橋テニス愛好会
前回は急用のため不在となり申し訳ありません でした。おかげさまでこの会も20回となり節目を 迎えることができそうです。 今回は山口県のお酒です。 結構良いお酒があります。 時間や場所はいつもの通りこんな感じです。 時間:19:00〜22:00 場所:新宿3丁目のMeroom http://meroom.com/index.shtml 会費:4500〜5000円(食事3500円+お酒実費(1000〜1500円)) 現在候補のお酒はこんな感じ とりあえず五橋は外せませんよねぇ ・獺祭 ・東洋美人 ・銀嶺 等、悩みます。 前回手違いで届かなかった分も含めて放出 予定
都道府県別に日本酒を楽しむ会
こんにちは、maikyです。 パーティ開催2週間前になりましたので、トピックで呼びかけていた"1セメ終了お疲れ♪ Swinburnコミュパーティ♪♪"を、イベントとして再度連絡します。 ▼以前のトピック "1セメ終了お疲れ♪ Swinburnコミュパーティでもどうですか?" http://mixi.jp/view_bbs.pl?id=18341065 まだまだ参加者募集中です! 先輩、後輩、同級生、OB・OGと、Swinburneコミュの仲間で集まって、ワイワイ飲んで、食べて、喋って、楽しい時間を過ごしましょう♪ =======================================================
Swinburne
今週も頑張っていきましょう^^ 9時から練習 10時からミニゲーム 練習は自由参加です。 日時は6/9(土) 9:00〜(12時ごろ終了予定) 場所はいつもの高架下! 【場所】 http://map.msn.co.jp/mapmarking.armx?mode=1&la=139.35.43.1&lg=35.42.1.3&zm=9&smode=2
西荻ーズ。 サッカー部
6月に大瀬崎ツアーを開催します。 だんだん温かくなってきましたが、 夏前にゆっくりリフレッシュしましょう! 日程:6月9日(土)〜10日(日) 料金:28000円(4ビーチ、1泊2食、交通費) 参加したい方で他のポイント、または日帰りが いいというかたは考慮しますので、書き込んで ください。 よろしくお願いします。
潜レンジャー
★【6/9(土)18:30〜20:00】映画について話す [Debut B Class!!] 対象レベル:超初級/初級 担当講師:Byron〔Eng〕 毎回好評のデビュークラスに続編が開講しました♪ 初心者の方を中心にレッスンしていますので、 未経験の方でも思い切ってご参加してみてくださいね!! 今回が初めての方でも、このレッスンからご参加いだけます☆ ■今回のトピック■ あの映画、見に行ったことある? どうだった? お友達と映画の話題は日常的に親しみやすいですね♪ もちろん外国人も映画の話は大好きです!! そこで、映画について話
英会話カフェクロック京橋(大阪
スタートもいつもどおり PM8:00〜エンドレス(〃 ̄ー ̄〃)なり 皆様のご参加お待ちしてます♪ ☆皆様のご意見募集☆ 二次会にカラオケを検討してます (´ω`*)ネー どうかなΣΣ(‘∀‘ )
Team Tiger
去年、蛍を皆で見た頃は、鈴木家も、父さん・母さん・母さんの姉さん(元鈴木家長女)・鈴木家次女・次女の彼氏の釣り好き・母ノリコの息子で母さんの姉さんの若いツバメ&“駐車場で待ち”の剣崎おじちゃんの7人だったけど、いつの間にか勢力拡大(笑) 鈴木家恒例行事のひとつになりました♪ 「今年の蛍はいつー?!」なんて声もチラホラ♪ 久々に幹事やりまっせ!!^_-☆ http://www.e-izu-hotaru.org/ ってことで、伊豆エロ剣崎さるおじちゃーん!! あれもんのこれもんで、よろしく♪♪ この鈴木家コミュ以外にも、雪山エロ隊(みたい
鈴木家親族御一行
【宴会場所】赤から渋谷店。 http://r.gnavi.co.jp/g053410/ 【集合場所】 ハチ公口にしたいんだけど、、、いいところないかな。 犬の前だと分かりづらいし、さようならメーテル。 独断と偏見で下記のコースにいたしました。 2300円コース+1500円飲み放題+200円焼酎飲み放題 4000円ぽっきりでございますよ。 鍋の辛さは、辛さ5と10を用意しようかと思ってます。
ラ・宴部
場所:岡崎テニスコート 1番コート 時間:12時〜16時 今回は4時間連続でやります!! ただ1つ問題が。。 私,ぼんさむらいが参加できないのです!! 予約が決定された時に気づきましたが時すでに遅し。 せっかく4時間できると思ったのに。。 めちゃ悔しいです
京都市内でソフトテニス
【大地の響き〜風の声】 会 場 : 秋保 ゆめの森 藁の家にて http://warahotaru.web.fc2.com/framepage1.html 第一部 : 大地の響き『コミュニティードラムサークル』 時 間 : 13:00〜 参加費 : 1500円(小学生以下500円) 「ドラムサークル」は、みなさんが参加して楽しむ「リズムの輪」。 楽器を持ってなくても、触ったことがなくてもだいじょうぶ! 誰でも参加できます。 みんなのリズムがひとつになると・・・ 第二部 : 風の声『Sonido del Vientoコンサート』 時 間 :
東北でドラムサークル!
回転飲茶が食べれる 「天天常常回転坊」でお昼行きましょ 待ち合わせ場所 横浜中華街 駅 12時にみんなで集まりましょう〜♪ 行きたい人!一緒に初回転飲茶行きましょ〜
神奈川周辺で遊ぼう♪
モテたいちょ ヨダレま〜さん 宴より2人が参戦する今回のSurprise! 69の日開催という事でテーマは【Hard&Eros】 Hard HouseやPsy Trance等、Hardな音満載でお送りします。 もちろんエロも忘れてません。笑 ちなみに69でSurprise!はめでたく4周年☆ 一緒に楽しく遊びましょ〜。 Surprise!vol.23 ●Surprise!4周年● 〜Hard&Eros〜 2007.06.09.Sat 22:00〜29:00 CUBE@六本木 Door:2500円/1drink W/F :2000円/1drink ■DJ HouseCat Kunio Suzuki Ayako mar Taicho Yuge vs Yuri ■Live URBANYTZ (EJ/Terri) K&E (KAZZMY/EMMY) ■VJ
宴
6月の定例登山の日は6/9(土)にします。 日曜は軒並み仕事で都合つきそうにないんで・・。 行く処は、 車が使えれば前原市の井原山。 グリーンウォーク18号に記載されている、 瑞梅寺〜ダルメキ谷〜山頂〜水無鍾乳洞ルート〜水無林間歩道〜瑞梅寺、 というルートを基本に考えていますが、 希望者が居れば洗谷ルートや野河内渓谷ルートを取っても構いません。 車が用意出来ない、又は人が多いときは・・。 以下のどれか辺りで、と考えてます。 1.古賀の薦野から西山(鮎坂山)〜犬鳴山〜犬鳴口バス停。 2.小倉の妙見神社〜足立山〜戸
福岡登山やまびこ山遊会
6/9、6/10!土日!どっちかやけど、 ソフトボールでる?どうする? 9人集まったらでよう!
SB
今週の週末勉強会の詳細を書いてみました。 内容ご確認下さい。 【場 所】厚木市ヤングコミュニティセンター 研修室A https://www.mytownclub.com/web/guidance/html/youngcom.htm 【時 間】18時〜20時 【集 合】17:55 ヤンコミ研修室A前 【費 用】1時間300円*2=600円を参加人数割り 【必要な物】ビジネス英会話4月号or英会話入門5月号 【内 容】 上級:ビジネス英会話4月号テキストを使用 初級:英会話入門5月号テキストを使用 それぞれ、ご自分の勉強されたいテキストをご持
英会話サークル ESS厚木
『四街道でフットサル』第14回です。 千葉田園フットサルクラブ(四街道市) 2007/6/9(土)18:30開始 ※施設の都合で、4月から午後6時半からの利用となるため、開始時間が遅れています。 参加費1名¥1,000− ※6月7日までに10名の参加人数を確保できない場合は中止とさせて頂きます。 また、雨天の場合の中止判断は2時間前にさせて頂きます。 フットサルをみんなで楽しめる方なら、年齢、性別問いません。 ※必読、活動に当たりまして… http://mixi.jp/view_bbs.pl?id=12082291&comment_co
四街道でフットサル
6月の第2土曜日 お昼より東三河のハンターを集めて狩りをしたいと思っております。 前回の予定日は皆さん多忙のため自己の判断で中止にしました。なので改めて募集をしたいと思います。 是非参加のほどよろしくお願いします。 なお、途中参加OKです。 集合場所 前回同様、豊橋駅東口外2階噴水らしき物体付近にしたいと思います 電車で来られる方は改札出て右に直進して駅を出れば到着です 日時 6月9日13時〜15分くらい 狩場 凪宅 今度こそ皆で楽しみましょう!
東三河ハンターズギルド
ハロー、ビスガイズあんどビスコズ。 生存者はいるか? 超久しぶりに集ってみないかー。 LV低いよ!って人も気楽にかむかむ。 W1の集いにも参加したい!って人多いなら時間も変更可だよ。
野獣にカエレ
つべこべ言うな、まあ飲もう。 かかってこいや!!
The Alcoholic Group 飲み部
いやーこないだのフリマも無事終わり 五月は定期飲みをしてないので 六月は全員参加してほしいわけです(・∀・) すでに結構な人数集まってます! 一年も数名きますヽ(´ー`)ノ ぜひオフサイドしましょう いつも心にー
OFFSIDE
個人的にとったコートですが6月は東中野の土日の練習がないのでぜひこちらで使ってください〜。 雨という予報もありますが早朝はまだセーフのはず。 ぜひご利用くださ〜い。
東中野テニス部
来たる6月9日いつもの山中で 軍事演習を行う。 装備を整え各自集うように。
Daisukes'world
場所 :南6条西3丁目 セントラルビル B1 まねきねこ ススキノ店 (変更の可能性有) 時間 :19時〜翌日6時(早期終了有) 参加者が居れば昼の部も開催可(12頃から) 料金 :2800円(アルコール含、飲み放題、持ち込み可) 【連絡先】 mixi メッセ kinz728@ybb.ne.jp kint.k@docomo.ne.jp(携帯からのみ着信可)
なつめろフォーク in mixi
先日から少しお話をしておりました このコミュの管理人さんの懐妊パーティを ささやかですがやりたいと思います。 場所はまだ検討中なのですが大分市内は確実です。 是非ガールズ&バイカーの皆様とお会いできたらと 思っております。 また会費等は後から報告したいと思います。 ふつつかものですが宜しくいお願いします。 他県の方是非来て下さいね! 泊まるところなければ言って下さいね。
ガールズ☆バイカー
いきなりだが AOC対戦したい方募集! 4:4のチーム戦しましょう! サーバ起動時刻 :2145 対戦開始予定時刻 :?2200 ?2310 ?2420 サーバ担当者 :未確定 最低募集人数 :6 その他連絡事項 :IPアドレスはイベントにて発表 ※対戦開始予定時刻は状況により前後します。 IRC最近活用してる人多くなってきたな。 まあ、集まった人で軽くやるってかんじでもOK
金曜日のAOC
「まるみえねっと放送開始10周年」を記念して、秋にイベントを開催したいと思います。 ただの飲み会でも楽しいですが、何か企画を考えて、もっと盛り上げたいと思っています。 ようやく動き出したのですが、さすがに一人だと出来ることも限られていますので、企画委員会を作って、お手伝いして下さる方を探しています〜。 よろしくお願いします。
マッコウ・春菜のまるみえねっと
キリンカップにより、リーグ戦が2週間開いてしまいます。 その期間を使ってチームの立て直しを図りたいところなのですが、何故か、低迷しているうちのチームから代表に5人も招集され、チーム内の調整もなかなか上手く行かなそうです。 しかし、次は日産スタジアムでの横浜F・マリノス戦。 ジェフは、まだこのスタジアムでも勝利を挙げていません! アウェーですが、ここで鬼門で勝ち、調子を上げて行きたいところです!!
都民ジェフサポ
天気、気候ともになかなかよろしい今日この頃。 皆さんいかがお過ごしでございましょうか? 開幕以来、未だ勝ち星には遠く見放されている我々ラボーナ。 自由契約問題・監督更迭問題等、一部マスコミで色々騒がれておりますが・・・、 ここらでソロソロ皆を見返してやりましょう!! つきましてラボーナ、今月はゲームの予定が一試合もありません。 体制を建て直す絶好の機会にございます。 普段よりも多く練習予定をいれる所存であります! 皆さんご協力をお願いいたしますm(__)m 〇集中強化第一段!! またまた桑原
FCラボーナ
待ち合わせ場所・時間: ・新メンバーの方が来る場合 【京急線 六郷土手駅 改札】【12:50】 ・現メンバーのみの場合 【六郷土手現地に13:00】 場所:【京急線 六郷土手駅】付近の【多摩川緑地】 必要なもの: 着替え タオル 飲み物 (途中で買えます) トレシュー(フットサル用シューズだと滑りやすいです、スパイクは踏まれると痛いのでなるべくひかえて頂きたいです) ************************************* 京急線 六郷土手駅へのアクセス方法 http://transit.yahoo.co.jp/ ***************
オタク で フットサル
どうも〜今回初幹事をやらせて頂くことになりましたムラと申します。どうぞヨロシクm(_ _)m バンプ祭り第参回目を開催します! 第2回目で新しく2人のメンバーが参加したんですが、開始30分もしないうちにかなり馴染んでたので、今まで参加していなかった人も気軽に参加して下さいね♪ 今回はとりあえず飲みだけで考えていますが、ノリ次第では2次会、3次会・・・もあるかも?(笑 日時 :6月9日(土) 時間 :19:00〜 会費 :4000円位 ※ただし、2次会以降は別料金 集合 :常盤公園に18:40 会費ですが、どの程度人が集
BUMP大好き静岡人
今年もやっちゃいますよ記念パーティー 男子はスーツ、女子はドレスです 19:00に下通りダイエー前集合です遅刻はゲンコツです 2500円です。 注:写真はイベントと何の関係もありません。
ASHIZAL
笑団屋「真田組」のイベントとして、大道芸inYOSAKOソーランが行なわれます。 そこに出演することになっていたようなわけですが、やっと詳細がわかりました。 時間は11時〜13時となっていますが、常時行なっているわけではないので、どんな感じでやれるのか、会場入りしてから周りの音の状況なんかを考えて決めます。 ちょっとアバウトなご案内ですみません。 ガイドブックの25ページに紹介が載っているそうです。 ちなみに噂のヨミガタリストまっつさんも同じ時間帯で隣でパフォーマンスを行なう予定です。 一度に見られる結構
『絵本パフォーマー』岸田典大
集合時間:14:00 集合場所:(パシフィコ横浜入り口にある)デイリーヤマザキ前・※1 練習場所:みなとみらい・パシフィコ横浜内の公園・※2 開始時間:14:10〜(予定) 【補足項目】 ●練習時間は約2時間の予定です。(状況に合わせ前後あり) ●遅刻もOKです。 事前に遅刻が分かっている場合は参加書き込みの時に、遅刻について書き込みして下さい。 ●雨天の場合は中止です。 ●メンバーの一人でも中止の書き込みをした場合は中止にします。 ●中止の際は当日の12時までには書き込みを行ないます。 ●※1
オタクno球蹴り mixis
SSSのみなさん こんにちわ! 今日も夏日でしたね〜w 突然ですが 今週の土曜日にオフをやりましょう 日時:2007年6月9日(土) 場所:静岡両替町 1次会:19:00〜21:00 お店:五感食菜 悠 TEL:054-221-5577 http://www.hotpepper.jp/A_20100/strJ000028591.html 会費:4,000円(2時間飲み放題コース) 2次会:21:15〜23:15 お店:シダックス両替町クラブ TEL. 054-253-8186 http://g.pia.co.jp/front/contents/pdetcou/SH63853/CC12654 会費:2,000円位 参加お待ちしてまーすw
サザン静岡サークル♪【SSC】
今年もはじまりましたセパ交流戦 PRETZとホームタウンを同じくする横浜ベイスターズと、V3射程圏内の千葉ロッテマリーンズの試合をみんなで観に行きたい そして観戦後はもちろん飲み会ということで 詳細は参加者が集まってきたらみんなで決めていきましょう。 取り急ぎ、ロッテ側観戦チームの幹事は自分やります 横浜側幹事さん立候補よろしく〜
PRETZ 心の野球
来月はブルのダーツ大会です みなさん参加してください。食べものたくさんまたクロミがつくりますので また詳しくは連絡します。参加まってます
Beer&DartBar Bulleyes