mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了【大募集】1周年記念飲み会【大募集】

詳細

2007年06月06日 21:00 更新

このコミュを開設して5月28日におかげさまで1年となりました。
そこで!記念の飲み会をやろうと思っていますので、参加の
多少に関わらずたくさんの方の参加をお待ちしています。
これからもこのコミュをみんなで盛り上げていきましょう!
お願いします。

場所 池袋 あうる(変更の可能性大)
日時 6月9日(土)18:00〜21:00
予算 3000円程度

2次会(カラオケ)も予定してますので、21:00頃からなら参加可能
という方も参加表明お願いしま〜す。

店詳細&クーポン
http://www.hotpepper.jp/A_20300/strJ000001517_cnoC02.html

安っぽい感じもしますがどうでしょう??4人集まれば2500円か
3000円のコースでいけるんですが…評判等悪ければ変更します。

コメント(19)

  • [1] mixiユーザー

    2007年05月06日 17:03

    一周年(o*´∀`*)-o【才×〒゙├〜♪】 ☆.。.:*・゜☆


    もちろん参加しまぁす♪
    楽しみにしています(*´ェ` )(´ェ`*)ネー
  • [2] mixiユーザー

    2007年05月06日 17:07

    1周年おめでとうございます〜♪

    是非参加させて頂きます(~o~)
  • [3] mixiユーザー

    2007年05月06日 20:48

    >♪なかたか♪さん、パセリさん
    いつも早いレスありがとうございます。
    たとえ3人しか集まらなくてもやりましょうwww
  • [4] mixiユーザー

    2007年05月07日 19:27

    あ゛
    行きたいのに、予定入れてしまったぁ。。
  • [5] mixiユーザー

    2007年05月07日 23:04

    >YASSさん
    あ゛それは想定外…残念★
  • [6] mixiユーザー

    2007年05月07日 23:35

    6月はまだわかんねーっすなぁ(´・ω・`)
    っていうか、最近いけてなくてゴメンョ。
  • [7] mixiユーザー

    2007年05月08日 02:33

    もう少し近づいたらお返事します(><)
    ぜひ親睦を深めに行きたいのですが…、予定が不安定なもので…。
  • [8] mixiユーザー

    2007年05月08日 23:43

    >あびさん
    ご無沙汰してま〜す。飲み会はぜひ参加して下さい。

    >フミツキさん
    先日はお疲れ様でした。飲み会もよろしく!
  • [9] mixiユーザー

    2007年06月02日 10:35

    今のところまだ3人ですね…がく〜(落胆した顔)
    このまま増えなかったら予約も必要なさそうなので、
    当日空いてる店に行こうかと思います。
    ちなみにまだまだ参加者は募集中です手(チョキ)
  • [10] mixiユーザー

    2007年06月03日 00:53

    どこでもいいですよぉ♪

    18時からというのが時間的に厳しいですが・・・。
    遅刻したらごめんなさい><
  • [11] mixiユーザー

    2007年06月03日 13:52

    この日福岡で朝からゴルフなんですが、
    早く帰ってこれて、元気だったら飛び込みますので、
    電波の入るところで飲んでてください!!

    ただ、早く帰ってこれる確立も、元気な確立も低いです・・
    しかも、翌朝9時からマンションの総会があるのであんまり夜更かしできないですが・・・
  • [12] mixiユーザー

    2007年06月03日 16:31

    >♪なかたか♪さん
    あれ?そう思えば名前が元にwww
    了解です。当日また連絡下さい。

    >YASSさん
    福岡ですかexclamation ×2夜更かしは俺もできそうもないので、心配なさらずに…
    よい連絡待ってますわーい(嬉しい顔)
  • [13] mixiユーザー

    2007年06月04日 12:19

    詳細確認しました〜るんるん

    2次会は、カラオケですか…冷や汗
    聞き役に徹しても許してもらえますか??
  • [14] mixiユーザー

    2007年06月04日 22:00

    遅くなりましたが、参加しま〜すぴかぴか(新しい)
  • [15] mixiユーザー

    2007年06月05日 00:29

    あうるですか。僕もサークルの忘年会のときに使わせていただきましたよー。
    そのときは、3500円コースのメニューに時間とか品目とか交渉して3000円でやらせてもらいましたね。まぁ、幹事だったんでほとんど飲みも食いもしなかったので、評判は分かりませんが・・・(笑)
    バイトがなければいけたんですが・・・残念です。
  • [16] mixiユーザー

    2007年06月05日 14:23

    一年経ったんですね。
    おめでとうございます。
    僕も参加したかったのですが、会社の人たちとの飲み会が入ってしまっていて・・・涙
    また、次の機会にお願いします。
  • [17] mixiユーザー

    2007年06月05日 22:18

    店に電話したんですが、4人席しか空いてないみたいなので現状の参加人数で
    精一杯みたいです…もうちょっと増えることを期待して他の店探してみます。

    >パセリさん
    カラオケ苦手なんですね。その場の雰囲気で二次会も飲みになるかもしれませんが、
    カラオケになったらごめんなさい涙

    >yubisukeさん
    どうもで〜す。

    >ろしゅくさん
    情報ありがとう〜わーい(嬉しい顔)飲み会参加できないのは残念ですねバッド(下向き矢印)

    >みつおさん
    久し振りです。コート取れればまたテニスやりますんで、その時はよろしくです。
  • [18] mixiユーザー

    2007年06月10日 11:28

    結局3人での飲み会&ボーリングになりましたが、楽しかったです。
    ありがとうございましたわーい(嬉しい顔)また飲みに行きましょうexclamation ×2
  • [19] mixiユーザー

    2007年06月10日 19:12

    お疲れでした♪

    ボーリングヒド過ぎて申し訳ないですwww
    次回までに練習してきますんで・・・笑

    今後も板橋テニスの繁栄を願っております☆
mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2007年06月09日 (土)
  • 東京都
  • 2007年06月07日 (木) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
4人