mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了6月9日 3チーム 合同対抗戦 するよ〜〜!

詳細

2007年05月02日 10:38 更新

1月に行ったチームオカッパさんと、新たに、竹早GOGOチームも加わり、
3チームの合同対抗戦を行います!
女性の方々が多いチームと思われますので、ここで試しに出てみよう〜!
という気持ちを持っていただきたいと思います。
飲みも含めて、楽しいチームの方々です!

日時 6月9日 土曜日 9時〜15時
面数 3面以上〜募集人数で変更します。
会費2000円前後


懇親会あり 八柱 大漁船(安いです!うまいです!) 16時〜

ガンガン参加しましょう〜〜!

竹早GOGO隊のコミュです!
http://mixi.jp/view_community.pl?id=756072

同イベントのトピです
参考にして下さい!
http://mixi.jp/view_event.pl?id=17925142&comm_id=756072

初めての人達とテニスをする事で、どれだけ良い経験になるか感じて下さいまし〜!



コメント(14)

  • [1] mixiユーザー

    2007年05月02日 10:52

    おおおっっっっ
    参加します。。もちろんアフターも参加です。
  • [2] mixiユーザー

    2007年05月02日 16:13

    オカッパメンバーから、まとまった人数が出られるよう募集中です。
    1月に負けてしまったので、今回はビリにならないよう頑張ります。
    飲みだけは負けないんですが・・・。
    よろしくお願いしますm(__)m

  • [4] mixiユーザー

    2007年05月02日 23:58

    参加予定でする〜
    肉離れしないように気をつけます!!
  • [5] mixiユーザー

    2007年05月03日 05:27

    竹早GOGO隊のほん3水産です!皆さんとお会い出来るのを楽しみにしてます!よろしくお願いします(^O^)
  • [6] mixiユーザー

    2007年05月04日 21:49

    とまさん ほん3水産さん
    ありがとうございます!

    楽しい対抗戦にしましょう〜!

    零さん
    そうそうUPをちゃんとね!

    シゲルちゃん
    なにをなにを 期待してますよ!

    KIMOTOさん
    夜だけ楽しみなんて言わせませんよ!(笑)
    昼も頑張りましょうね!
  • [7] mixiユーザー

    2007年05月11日 21:26

    みんな 参加ありがとう〜〜!


    人数集まりました。

    締め切ります〜〜!

    たろう
  • [8] mixiユーザー

    2007年06月04日 20:25

    みんな
    今週末ですよ〜!

    頑張りましょうね〜!

    当たって砕けるな?! です!(笑)

    楽しみましょう!
  • [9] mixiユーザー

    2007年06月07日 11:18

    当日 雨の場合

    6時以降 下記の番号でコートの状況が確認できます。

    047-385-6100

    コートのオーナーが留守電にメッセージを入れてくれてます。

    この留守電により実施かどうかを決めましょう!

  • [10] mixiユーザー

    2007年06月11日 00:15

    皆様、対抗戦お疲れ様でした。
    ホントありがとうございました。
    いつもながら、仕切りのよさに甘えてますあせあせ(飛び散る汗)
    とっても楽しかったです。
    また、練習会にも参加させていただこうと思ってます。
    よろしくお願いしますm(_ _)m
  • [11] mixiユーザー

    2007年06月11日 07:11

    まちです
    土曜日はありがとうございましたテニス
    テニス&飲み会かなり楽しかったです目がハート
    とまさんがおっしゃるように、仕切りが素晴らしく、あの人数が一つになっていましたねぴかぴか(新しい)
    そして飲み会、刺身と煮付けとたれご飯最高美味しかったですビールぴかぴか(新しい)目がハート
    ありがとうございました!!リボンぴかぴか(新しい)目がハート
    また機会あればよろしくお願いします!練習会も参加させて下さいねテニス
  • [12] mixiユーザー

    2007年06月11日 08:15

    雨にも降られず楽しいテニスと飲み会ありがとうございます。
    3試合しかしなかったのに日曜は筋肉痛でスーパー銭湯でたっぷりと温泉につかって癒しておりました>>やはり年か??

    是非、また企画しましょう。
    taroちゃん頼むねテニス、二次会はお任せあれビール手(チョキ)
  • [13] mixiユーザー

    2007年06月11日 14:37

    参加した皆さん
    お疲れ様でした〜〜!

    まぁ 始まってしまえば何とかなるもので。。。
    天気ばかり祈ってました!


    またやりましょう〜〜!
    次回への抱負、ご意見、アドバイス等々あればどんどんメッセ下さいまし!

    しかしながら、どうして、ウチのチームからまた怪我人が。。。

    みんな ウォーミングアップ しっかりしようぜ!
  • [14] mixiユーザー

    2007年06月11日 23:20

    みなさんお疲れ様でした
    準備して頂いた皆様に感謝ですわーい(嬉しい顔)

    めちゃめちゃ楽しかったですウインクウインクウインク

    テニスは反省点がたくさんあったなあせあせ

    もっと練習して上手くなりたいとまた思いました

    またこのような会を開いて下さい
    お願いします手(チョキ)手(チョキ)
mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2007年06月09日 (土) 土曜日
  • 千葉県 松戸テニス倶楽部(常盤平)
  • 2007年06月01日 (金) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
5人