mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了大地の響き〜風の声

詳細

2007年05月04日 09:39 更新

【大地の響き〜風の声】

会 場 : 秋保 ゆめの森 藁の家にて 
http://warahotaru.web.fc2.com/framepage1.html

第一部 : 大地の響き『コミュニティードラムサークル』
   時  間 : 13:00〜
   参加費 : 1500円(小学生以下500円)

  「ドラムサークル」は、みなさんが参加して楽しむ「リズムの輪」。
  楽器を持ってなくても、触ったことがなくてもだいじょうぶ!
  誰でも参加できます。
  みんなのリズムがひとつになると・・・


第二部 : 風の声『Sonido del Vientoコンサート』
時 間 : 15:00〜
参加費 : 1500円(小学生以下500円) 《ドリンク&お菓子付き》
  
   ケーナなどの笛・キーボード・パーカッションから成る
   「自然と癒し」をテーマにしたアンサンブルユニット。
   お茶を飲みながらゆったりと・・お聴きください。

*************************

☆ 定員50名
(お申込先着順,定員になり次第締切らせて頂きます)
☆ 参加料金は当日お支払いください。
(前売り券はございません。)
☆第一部『ドラムサークル』第二部『Sodnidoコンサート』
どちらか片方だけでも参加可能です。
お申し込みお待ちしています。

◆お問い合わせ・お申し込み◆
『仙台DC』 sendai_dc@yahoo.co.jp
『Sonido del Viento』 sonido-del-viento@hotmail.co.jp

お申し込みの際には必ず 氏名・生年月日・連絡先を明記ください。
(当日保険加入の為必要です)
尚,個人情報につきましては責任を持って保管致します.

『仙台ドラムサークル』ホームページ
http://www.geocities.jp/sendai_dc/
『Sonido del Viento』ホームページ  
http://www17.plala.or.jp/sonidel/index.html

コメント(13)

  • [1] mixiユーザー

    2007年05月01日 10:42

    風のコンサート 気持ちよさげですね インディアンフルート手にはいりました 風の音 です
  • [3] mixiユーザー

    2007年05月01日 14:31

    ロスからお帰りなさい。
    インディアンフルート入手いいですね〜
    是非コラボしましょ!
    フルートはロスでGETですか?
    どんなお品かしら〜 
    C?G?A?etc何を入手かな〜
    私のはGとAです…
    1本はシスコで〜〜そうそうあの時の帰りにね!
  • [4] mixiユーザー

    2007年05月01日 14:56

    こんにちは♪
    『Sonido del Viento』のおさとです。
    いつもドラムサークルでは私も太鼓を叩いてますが
    今回は本職キーボードの方も頑張ります(^ー^)

    『Sonido〜』の笛担当は、DCの時最後のクールダウンで
    ケーナを吹いているmarinです。

    当日、自然の中で皆さんと楽しい時間を過ごせるのを
    楽しみにしてます!
  • [5] mixiユーザー

    2007年05月02日 02:48

    これはとても楽しみです!
    ぜひ参加させてください(^_^)/
  • [6] mixiユーザー

    2007年05月02日 08:15

    お、土曜日なのね、今度こそ参加!!
  • [7] mixiユーザー

    2007年05月02日 09:22

    ♪〜おさとさん
    色々ありがとう!
    当日のライブ楽しみにしています。

    ♪〜むらりんSさん
    参加表明ありがとう!!
    お申し込みお待ちしています。

    ♪〜Kamさん
    そうそう今度こそ!
    ぜひ〜〜

    会場の広さの都合上,募集人数を設定しています。
    なるべくお早めにお申し込みしてくださいね!

    天気がよければ野外でのDCをしますよ〜
  • [8] mixiユーザー

    2007年05月03日 01:07

    青空の下でやる事になると思います(´∀`)┌
    なにせタイコの音とソニドの音は太陽を呼びますからね!
    お楽しみに♪
  • [10] mixiユーザー

    2007年05月04日 09:33

    ♪〜たろこさん
    こんにちは〜お元気でしたか?
    6月参加表明ありがとうございます。
    久々お会い出来そうで嬉しいです。
    ここに参加表明して頂いただけでは申し込み完了になりません。
    なので御手数をお掛けしますが申し込メールを送信してください。
    宜しく御願いします。

    【お申し込み先】
    『仙台DC』 sendai_dc@yahoo.co.jp
    『Sonido del Viento』 sonido-del-viento@hotmail.co.jp
  • [11] mixiユーザー

    2007年06月10日 07:54

    昨日開催『 大地の響き〜風の声』
    無事終了しました。
    ご参加くださいました皆様ありがとうございました。
    生後87日のKちゃん〜大正生まれの方までの御参加!
    この年齢差は今までになかった…はず。
    それぞれのリズムがみんなよかったですね!サイコー。
    写真は後日…できるだけ早めにUPします。
    私は雨の中で歩くのは苦手ですが
    drummingと雨音とのコラボは好きです。
  • [12] mixiユーザー

    2007年06月10日 09:02

    うちの両親はとても楽しかった〜と言ってくれました。
    大正生まれのじーさんともなると
    普段はなかなか素直に「楽しかった」と表現しないので
    今回はよほど楽しかったんだと思います。
    ありがとうございました!!
  • [13] mixiユーザー

    2007年06月10日 09:49

    ♪〜Kamさん
    昨日は久々にお会いすことが出来ましこと
    そしてご両親様も御一緒の御参加ありがとうございました。
    御両親さまの笑顔忘れられません。
    ぜひ次回のDCにも御参加くださいますようお伝えください。
mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2007年06月09日 (土) ゆめの森 藁の家
  • 宮城県 仙台市青葉区秋保
  • 2007年06月09日 (土) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
5人