mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了[W2] ハミダシ故郷カップつあー

詳細

2007年06月07日 01:45 更新

ハロー、ビスガイズあんどビスコズ。
生存者はいるか?
超久しぶりに集ってみないかー。
LV低いよ!って人も気楽にかむかむ。
W1の集いにも参加したい!って人多いなら時間も変更可だよ。

コメント(22)

  • [2] mixiユーザー

    2007年06月07日 21:09

    ・・・・・・要注意人物ですが、参加いいですか?

    参加するとすればあいも変わらずMeizesで参加致しまするが。
    (前回の反省を踏まえ、キャラ名出しときます。)

    といいつつ、当日どうしても眠くなって不参加になりそうなら、ここにその旨書き込みさせていただきます。
  • [4] mixiユーザー

    2007年06月08日 01:55

    モトゥブのミッションはなんか久しぶりにビス向けな感じが
    した今日この頃。

    >ジンさん
    はいなー、W1の方々にもよろしくー
    6月は祭日ないのが恨めしい!

    >Meizesさん
    はて・・・要注意ってなんだったっけ。
    寝落ちか!額にラーメンマン書くぞ!

    >じじぃさん
    かむかむー。
    相変わらずギミック多いみたいだし練習でも良さそうだねぇ。
  • [7] mixiユーザー

    2007年06月08日 20:27

    約1ヶ月PSUとはご無沙汰だが 久々に行こうかな(´ー`)


    隣でライアーゲーム見てる可能性は高いけど(・∀・)!!!
  • [8] mixiユーザー

    2007年06月08日 22:30

    W2でイベントということで、是非参加したいですが、時間が微妙で…当日飛び入りでも大丈夫でしょうか?
  • [9] mixiユーザー

    2007年06月09日 04:40

    >みなせさん、T@kyさん、じじぃさん
    なんか、少し時間遅らせた方がよい感じ・・?
    飛び入りでもOKだぜい。

    >ジンさん
    おおー、ありがとー。
    第一部に顔出せそうなら顔だけでも出しにいくよー。

    >○まるー
    ウム!ライアーおもしろい!
  • [10] mixiユーザー

    2007年06月09日 18:53

    まぁとりあえず返事もないし予定通りの時間で。
    (W1の方にも調整してもらっちゃったしね。)
    遅れてくる人はココに予定時刻とか書いといてちょ。
  • [11] mixiユーザー

    2007年06月09日 20:20

    ・・・「中」じゃなくてラーメンマンなのか!!
    すごいな!!


    仮眠とっときます。
  • [13] mixiユーザー

    2007年06月09日 23:34

    まだ噴水前でだべってるよー
  • [15] mixiユーザー

    2007年06月10日 02:19

    合流できたようでなにより!
    みんなおつかれさまぁ。
  • [18] mixiユーザー

    2007年06月10日 14:13

    そうそう、まるで無関係の獣まで飛び入り参加になったんだよねぇ。
    ビスはノリいいなぁ。
    SSは世界双子発見やらW1組と合流やらケロヨンだけ超がこなかったの。

    >みなせさん
    GJ!うまく撮れてるなぁ〜。

    >じじぃさん
    これを機会にチャットしまくるといいYO
  • [19] mixiユーザー

    2007年06月10日 16:35

    双子兄のほう(アキーラ)です、昨夜はありがとうございました!長居できなかったのが残念すぎます。
    次回、機会がありましたら今度こそめくるめくケダモノミッションに参加したいと思います…!皆さんお疲れ様でした!
  • [20] mixiユーザー

    2007年06月10日 22:53

    昨晩はみなさまお疲れさま&ありがとう!楽しかったっす!!

    それにしてもアフロ氏のなじみっぷりは大したもんだった。
    じじぃさんと勘違いした俺らに話し掛けられて、違うと訂正した後もそのまんまふっつーに会話してたもんな。
    てっきりこのコミュの人だと思ってたYO!!

    フィズさん、バスカヴィル叔父姪さん、ダードさん、また機会があったら潜りませう!
    族長さん、ルピさんお疲れっす!こちらもまた御一緒しましょう!
    じじぃさん、すげえいいキャラしてるんで、時間帯は厳しいでしょーがガンガン話し掛けて行くとソロ脱却は早いと思うすよ!

    じゃ、また!
  • [21] mixiユーザー

    2007年06月10日 23:10

    ( ゚Д゚)我スルーかyp!!ケロヨン!!!!!1!!11!!
  • [22] mixiユーザー

    2007年06月10日 23:46

    ごめん!脳電波で済ませてた!!
mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2007年06月09日 (土) 23時ごろ予定だけど希望あるなら変更可
  • 海外 W2・U18 コロニー1F噴水前
  • 2007年06月09日 (土) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
3人