mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了改めて東三河ハンターズギルド 第2回密猟!?のお知らせ

詳細

2007年05月30日 20:50 更新

6月の第2土曜日
お昼より東三河のハンターを集めて狩りをしたいと思っております。

前回の予定日は皆さん多忙のため自己の判断で中止にしました。なので改めて募集をしたいと思います。
是非参加のほどよろしくお願いします。
なお、途中参加OKです。

集合場所
前回同様、豊橋駅東口外2階噴水らしき物体付近にしたいと思います
電車で来られる方は改札出て右に直進して駅を出れば到着です

日時
6月9日13時〜15分くらい

狩場
凪宅

今度こそ皆で楽しみましょう!

コメント(17)

  • [1] mixiユーザー

    2007年05月30日 22:30

    こ、今度こそはOKです!
    仕事入れられても今度はけるぞ〜〜グッド(上向き矢印)
  • [2] mixiユーザー

    2007年06月01日 23:54

    お!予定決まりましたか〜。
    今のところ仕事も入らなそうなので、
    参加させていただきます。
    今度こそ、開催できるといいですねぇ^^
  • [3] mixiユーザー

    2007年06月03日 22:44

    お茶さん、め☆が☆ねさん参加どうもです(*´∀`)ノ
    今の所の自分を合わせてこの3人かな?
    まだ日にちはあるので参加できそうな人はどしどし参加のほどよろしくお願いします。
  • [4] mixiユーザー

    2007年06月07日 19:49

    仕事が急に休みになったので参加しまーす。
  • [5] mixiユーザー

    2007年06月07日 20:19

    人数増えた━━━ヽ(*'□')ノ━━━♪
  • [6] mixiユーザー

    2007年06月07日 20:57

    4人で乱獲だー!ヽ(゚∀゚ )ノ(ぇ
  • [7] mixiユーザー

    2007年06月08日 18:59

    明日の集合場所なんですが、雨が降っていたら噴水の付近だと濡れるので、東口を出た辺りでどうでしょう?
    雨が降っていなければ予定通りの場所でお願いします。
  • [8] mixiユーザー

    2007年06月08日 20:32

    了解しました!(´・ω・)ゝ
  • [9] mixiユーザー

    2007年06月08日 20:33

    了解です〜
  • [10] mixiユーザー

    2007年06月08日 21:07

    今日の朝から風邪気味なんで当日は来れるかどうか不安ですよ(-_-;)。
  • [11] mixiユーザー

    2007年06月08日 22:02

    YOUさん>
    あらら;
    風邪じゃ仕方ないですね・・・
    無理しないでくださいね!
  • [12] mixiユーザー

    2007年06月09日 09:30

    >YOUさん
    無理しないでくださいね(゚∀゚;)
  • [13] mixiユーザー

    2007年06月09日 13:13

    今着きました(^^ゞ
    凪さんとは合流済みです!
    めがねさんはもう着いてますか?

    自分の特徴は赤のチェックの羽織りものです!
  • [15] mixiユーザー

    2007年06月10日 01:45

    どうもお疲れ様でした。
    自分が口下手だったせいか、淡々と狩りをこなす感じになってしまいましたかねぇ・・・^^; それでもP2ではほとんどできていなかった多人数プレイが堪能できて満足でした。
    それにしても、ラージャンは心残りでしたねぇ・・・。自分自身も精進しておきますので、機会があったらぜひリベンジしましょう!凪さん、お茶さんの装備強化の素材集めにも、もし呼んでいただければご協力しますので。
    今回参加できなかった皆さんとも、機会があればぜひご一緒させていただきたいと思いますので、次回密猟を楽しみにしてます^^
    それから、狩場として、半日以上自宅を提供していただいた凪さん。本当にありがとうございましたm( _ _ )m
  • [16] mixiユーザー

    2007年06月10日 22:07

    めがねさん、Kさん、そして狩り場(家)を提供していただいた凪さん
    お疲れ様でした!

    今回も皆さんと狩りが出来てとても楽しかったです。
    Kさんは今日突然お誘いしてしまったのに来ていただいてありがとうございましたm(_ _)m
    カラオケだけとなってしまいましたが、また次回一緒に狩りをしましょう(o^-')b
  • [17] mixiユーザー

    2007年06月10日 22:32

    皆さんお疲れ様でした。
    特にKさんは途中から参加してくれて有難う御座いました。
    めがねさん、こちらこそお土産まで頂いちゃって申し訳なかったです(-ω-;)

    家でよかったらいつでも狩場に提供いたしますよ(*´∀`)ノ
mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2007年06月09日 (土) 昼13時くらい〜
  • 愛知県 豊橋市
  • 2007年06月08日 (金) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
4人