mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了今年も阪神を応援しよう!!

詳細

2007年03月14日 21:29 更新

昨年はおつおつ・まさまさ・おいらの
3人の参加でしたが、大盛り上がりでした!!

今年もやりましょう。

予定日
 6月9日(土)vsオリックス
      or
 6月23日(土)vs日ハム

コメント(24)

  • [1] mixiユーザー

    2007年03月14日 21:59

    いくいく。

    絶対に行く。

    ほんまに行く。

    絶対に楽しい!燃え上がる!!!!!
  • [2] mixiユーザー

    2007年03月14日 22:50

    おつおつさんとは今年もちょくちょく行きたいと
    思ってるのでよろしこね。
  • [3] mixiユーザー

    2007年03月15日 23:12

    今年こそイクぞ!
  • [4] mixiユーザー

    2007年03月22日 21:35

    よろしこしこ

    今年は、違うジャージかわなあかんかも。

    穴みて、リンとかにしようかな。
  • [6] mixiユーザー

    2007年03月24日 17:58

    6/9はまだ、ボーナス出てねぇだろ!?
  • [8] mixiユーザー

    2007年03月25日 23:02

    いいねぇ。

    三十路の会とドッキングしようか。

    うちもボーナスは、6.9やわ。

    トヨタが猛烈なボーナスを獲得している中で

    うちは、4.4と微妙な結論だったけど。。。
  • [9] mixiユーザー

    2007年03月26日 21:47

    “三十路の会とのコラボ”の意見も出ているので
    「三十路の会in甲子園」とイキますか。

    ちなみに6/9はデーゲーム(14:00〜)なので
    夜は熱い飲み会も可能。

    もちろん飲み会だけの参加もおつけいよ。

  • [10] mixiユーザー

    2007年03月26日 22:18

    おおおおおお!!!!!

    素敵なコラボレーションじゃないかぁ!

    昼も夜も熱い一日になるなぁ
  • [12] mixiユーザー

    2007年03月27日 00:41

    ノンノンノーンヽ(*`Д´)ノ

    お乙さん、
    ?の前に“早朝料金でヌキっ!!”を忘れてるよ。
  • [13] mixiユーザー

    2007年03月27日 21:14

    早朝、どこ集合だ??
  • [15] mixiユーザー

    2007年04月11日 23:19

    みんなすまねぇ。
    チケット売り切れ寸前なり…
    取れても席がバラバラになる可能性あり。
    三十路会だけでもやっとく?
  • [17] mixiユーザー

    2007年04月12日 22:11

    チケット無いなら、仕方ないべ。
    最近はオリックスのタフィー・ローズが見たい。。

    三十路会開催大賛成。
  • [18] mixiユーザー

    2007年04月12日 22:33

    別に大阪ドームで野球観戦でもええんちゃん?

    って、都合よくはいかんかのぉ?

    三十路会賛成だね。

    俺の彼女新開地だし。

    神戸でもええで。
  • [19] mixiユーザー

    2007年04月12日 22:35

    ちなみに福原がある新開地の駅前には

    素敵にカプセルホテルがあります。

    宿泊には困りません。

    俺には彼女の家があります・・・・
  • [20] mixiユーザー

    2007年04月16日 21:45

    ご無沙汰してます。
    悲惨な出張生活を終え、ようやく安息の日々を手に入れました。

    おいらも、飲み会&野球観戦混ぜて!
    ヌキは、金銭的理由で行けても一回かなぁ…

    梅田のサンキュッパ、夜逃げしてたし。。
  • [21] mixiユーザー

    2007年04月17日 23:25

    甲子園についてはチケット入手が容易な平日にしましょう。

    三十路会は6/9(シックスナイン)で決まり!?
  • [22] mixiユーザー

    2007年04月24日 22:39

    しっくすないんで決まりじゃろ?

    甲子園は、平日しか無理かもね・・・・

    で、最終的な参加者は誰になるんだ??
  • [23] mixiユーザー

    2007年04月25日 22:35

    三十路会参加。

    甲子園は日を先に行ってくれ。
  • [24] mixiユーザー

    2007年04月26日 23:22

    三十路会参加。
mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2007年06月09日 (土) 6月の土曜日
  • 兵庫県 甲子園球場
  • 2007年03月31日 (土) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
3人