mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了六月度定例歌会

詳細

2007年06月01日 05:53 更新

場所 :南6条西3丁目 セントラルビル B1
    まねきねこ ススキノ店 (変更の可能性有)

時間 :19時〜翌日6時(早期終了有)
    参加者が居れば昼の部も開催可(12頃から)

料金 :2800円(アルコール含、飲み放題、持ち込み可)

【連絡先】
mixi メッセ
kinz728@ybb.ne.jp
kint.k@docomo.ne.jp(携帯からのみ着信可)

コメント(16)

  • [1] mixiユーザー

    2007年06月01日 23:17

    ヨサコイ期間中だし皆忙しいですかね…
  • [2] mixiユーザー

    2007年06月02日 14:34

    この日は月に1度の土曜出勤の日なので昼間は無理なのですが
    夜は参加出来るかもしれません
    でも朝までは体力的に無理・・・(笑)
    予定がはっきりしたら正式に参加表明しますネ
  • [3] mixiユーザー

    2007年06月02日 21:07

    今のところ参加させていただく予定です♪
    たくさん集まるといいですね☆
  • [4] mixiユーザー

    2007年06月04日 15:34

    YUKIさんMARIKOさん
    参加表明ありがとうございます m(__)m
    本日「かぴうら」さんも参加決定しました
  • [5] mixiユーザー

    2007年06月06日 06:04

    今日は六月六日…っと
  • [6] mixiユーザー

    2007年06月06日 08:00

    参加表明が無いですね〜〜〜〜(泣)
  • [7] mixiユーザー

    2007年06月06日 10:08

    今回も他の予定と重なってしまっているので参加できないです涙
    ずっと参加できない状況なのが寂しいですバッド(下向き矢印)
  • [8] mixiユーザー

    2007年06月06日 15:02

    はまーさん
    残念っす〜 たまに一緒に歌いたいですね

    MARIKO 姉さん
    まだ まだ時間はあります!

    ・・・・・・・・・・・・・と強がってみたりする
  • [9] mixiユーザー

    2007年06月06日 16:37

    正式に参加表明しまするんるん
    楽しみにしていますわーい(嬉しい顔)
  • [10] mixiユーザー

    2007年06月07日 00:43

    参加予定ということでお願いします。

    日中にも歌っている予定なので、当日の状態をみて連絡します。
  • [11] mixiユーザー

    2007年06月07日 04:51

    はい!
    ぐっちさん了解です 昼間も歌うですか〜
    おいらはたぶん 昼間は寝てますw

    明日あたり予約するかなー
    他には居ないですかね〜 初参加の方も大歓迎です!

    さー 寝るわ ・・・んん…寝る  かなり眠い眠い(睡眠)
  • [12] mixiユーザー

    2007年06月07日 12:20

    お久しぶりです。土曜日は仕事ですが、たぶん参加できそうなので、宜しくです。ちなみに7時半ぐらいなると思います。
  • [14] mixiユーザー

    2007年06月08日 12:22

    現在六人です
    とりあえず予約しますわ〜
  • [15] mixiユーザー

    2007年06月08日 15:32


  • [16] mixiユーザー

    2007年06月08日 20:58

    たっくん♪が消えた????

    明日楽しみにしてま〜〜〜す♪
mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2007年06月09日 (土) カラオケ呑みオフ
  • 北海道 たぶん中央区
  • 2007年06月09日 (土) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
4人