mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了J1第14節 vs 横浜F・マリノス

詳細

2007年06月02日 09:09 更新

キリンカップにより、リーグ戦が2週間開いてしまいます。
その期間を使ってチームの立て直しを図りたいところなのですが、何故か、低迷しているうちのチームから代表に5人も招集され、チーム内の調整もなかなか上手く行かなそうです。

しかし、次は日産スタジアムでの横浜F・マリノス戦。
ジェフは、まだこのスタジアムでも勝利を挙げていません!
アウェーですが、ここで鬼門で勝ち、調子を上げて行きたいところです!!

コメント(11)

  • [1] mixiユーザー

    2007年06月02日 09:15

    行きます!
  • [2] mixiユーザー

    2007年06月02日 09:30

    行きますexclamation ×2
  • [3] mixiユーザー

    2007年06月02日 13:02

    行きます!財布の中にチケット入ってます(笑)。
    ところでみなさん明日のダブルヘッダーは行かれるのですか?
  • [4] mixiユーザー

    2007年06月02日 23:15

    参戦しま〜す。
    2週間開くことで悪い流れを断ち切るチャンスだと思って、
    次の日産にのりこみましょう。

    明日の臨海ダブルヘッダーは行こうと思っています。
    あと、なでしこジャパンも間に合えば・・・。
  • [5] mixiユーザー

    2007年06月04日 02:47

    臨海ダブルヘッダー、行きましたよ!!
    ついでに土曜日の姉崎での練習試合も見たかったです・・・。
    次のこの試合では、何とか結果を残して欲しいですね!!
  • [9] mixiユーザー

    2007年06月08日 23:55

    いよいよ明日ですね!!
    気持ちも高まって来ました!!
    明日こそ日産で勝利を!!!!!
  • [10] mixiユーザー

    2007年06月11日 00:17

    なかなか勝てませんね・・・。
    どちらかと言うとマリノスの方が攻勢だったと思いますが、ジェフにも十分に勝機があった試合でした。

    これで、14節を終了し、2勝4分8敗です・・・。
    14節終了時点でこの成績では、例年から見ても、残留争いを視野に入れるべき段階です。

    選手達は、今はとても辛い状況だと思います。
    そこを何とか立ち上がらせる気持ちを、持たせたいですね。
  • [11] mixiユーザー

    2007年06月11日 12:05

    ここ数年の中では1番怖さを感じなかったマリノスだったのですが、この相手に勝てないジェフがいまのジェフなのですね。

    > 選手達は、今はとても辛い状況だと思います。
    水野はどんどん自分で自分を追い込んで、悪循環にはまってますね。不可解な判定が2つ続いてしまい、気持ちは分からなくないのですが、カードももらってしまいましたし・・・。

    セットプレーをはじめ点を取れる雰囲気がないのが1番こわいですね。やっぱりそこを奮い立たせることができたらいいな、と思います。
mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2007年06月09日 (土) 19:00 K.O
  • 千葉県 日産スタジアム
  • 2007年06月09日 (土) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
5人