mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了1セメ終了お疲れ♪ Swinburnコミュパーティ♪♪

詳細

2007年05月28日 15:45 更新

こんにちは、maikyです。

パーティ開催2週間前になりましたので、トピックで呼びかけていた"1セメ終了お疲れ♪ Swinburnコミュパーティ♪♪"を、イベントとして再度連絡します。

▼以前のトピック
"1セメ終了お疲れ♪ Swinburnコミュパーティでもどうですか?"
http://mixi.jp/view_bbs.pl?id=18341065

まだまだ参加者募集中です! 先輩、後輩、同級生、OB・OGと、Swinburneコミュの仲間で集まって、ワイワイ飲んで、食べて、喋って、楽しい時間を過ごしましょう♪


=======================================================
1セメ終了お疲れ♪ Swinburnコミュパーティ♪♪
=======================================================
開催日時:6月9日(土) 18:00〜
開催場所:maiky宅 (59 Riversdale Rd, Hawthorn) Tram 70,75のStop 31の目の前
内容  :・Swinburneコミュつながりの人は誰でも参加OK!
      (彼・彼女、友達、家族、連れてきてもOK。でも人数教えてね)
     ・セメスター終了した人はお疲れ様会♪
     ・テストが残ってる人は、追い込み前夜祭♪
     ・あと、自分のフェアウェルパーティ♪(って、自分でかよ!)
     ・ホームパーティ形式で一品持ち寄り♪
      (自分、料理苦手っす。手伝ってくれる人募集!)
     ・飲み物はBYOで♪
参加者 :17人 (5/28現在)
     ともき、ピーちゃん、x'ty、x’tyの友達4人、ひとみさん(体調よければ)
     えりかさん、DJ Tetz、acco、みと★、yuka、京さん、京さんの彼氏
     maiky、ケンタ?(仕事終わり次第)


ご意見、ご質問。また、近くまで来て迷子になった方は、maiky : 0423-791-930までご連絡くださいね♪

コメント(24)

  • [1] mixiユーザー

    2007年05月28日 17:21

    友達にまた聞いて見ます。
    楽しみにしていますハート達(複数ハート)
  • [2] mixiユーザー

    2007年05月28日 19:03

    >x'ty
    こちらこそ、x'tyの作品が見れるのを楽しみにしていますハート達(複数ハート)
  • [3] mixiユーザー

    2007年05月28日 21:54

    何を持って行けばいいの?(^−^)
    多分、誰かは俺と一緒に来る〜
  • [4] mixiユーザー

    2007年05月28日 23:21

    楽しみにしてるよ。
    それにしてもかなりの人数になりそうだけど、maikyの家に入り切るのかえ?
    立食になりそうな勢いだねぇ。
    でもま、楽しければそれで良しだぁ。指でOK
  • [5] mixiユーザー

    2007年05月29日 00:27

    >ピーちゃん
    飲み物と、何かみんなで食べれそうな物でも1品持ってきて♪
    あと、人数はちゃんと事前に教えてね。

    >えりかさん
    まぁ、20人くらいならなんとかなるんじゃないかなぁと思ってます。以前、何回かやったことあるんで。(もちろん狭いですけど、、、笑)

    とりあえず、楽しんでイキマショ♪
  • [6] mixiユーザー

    2007年05月29日 15:16

    あ〜ごめん!誰か俺と一緒に来たら、もう一人だけ〜(^−^)
    じゃ〜酒と食べ物〜ごっちゃ〜(Gotcha!)
  • [9] mixiユーザー

    2007年06月04日 10:26

    さて、いよいよ今週末に迫ってきました"1セメ終了お疲れ♪ Swinburnコミュパーティ♪♪" 皆さん、学校の方は順調に終わってきてますか〜??

    >acco
    無事、メルボルンに到着したかな?
    ケータイ持ったら、連絡してね。飲み行こうぜぃ〜♪
  • [10] mixiユーザー

    2007年06月04日 10:39

    行っていいんですか?
      ...けどmaiky俺知らないよね。。。

    行って良いだったら何もって来ていい?
  • [12] mixiユーザー

    2007年06月04日 11:20

    >★昇次丸さん
    どうぞ、どうぞ。もちろん自分が知らない人も沢山来ますんで、知ってる知らないは関係ありません。

    BYOで、一品持参でお願いします。

    >yuka
    携帯は生き物ではありません(笑)。
    故障してるなら、修理に出すか、買い換えましょう♪

    じゃないと遊びにいけないよ。
  • [13] mixiユーザー

    2007年06月07日 17:14

    maikyです。

    昨日、今日と2日続けて「Swinburneのオフ会って今週の金曜日じゃなかったっけ?」と電話があったので、不安になって呼びかけ文を見てみたんだけど、特に間違ってないよね?

    ★ 開催日時:6月9日(土) 18:00〜

    皆様、明日8日(金)じゃないので、お間違えのないように〜
  • [15] mixiユーザー

    2007年06月08日 00:23

    何時まで着いてもいいの?(^−^;)俺の友達もフェアウェルがあるから、ちょっと〜行ったらいいな〜って思った!(^−^;)何時までパーティーするの?(^−^)8時か9時ぐらいにも着いてもええか?
  • [16] mixiユーザー

    2007年06月08日 17:16

    >エリンギ
    多分持ってきてもらえたほうが早いかも。
    直前まで自分の方も台所で準備してたりすると思うから。

    >ピーちゃん
    何時までやってるかは、まぁ集まったメンバー次第って感じかな?
    でも、8時、9時くらいまでは普通にやってるんじゃないかなぁ、、、
  • [17] mixiユーザー

    2007年06月08日 23:28

    えぇぇぇっ・・・・
    明日ね・・・・3つパーティーあります≧へ≦
    全部に行きたいです。
    あっ、マイキーさん、
    明日私は二人で来ます。
    インドネシアの友達と一緒に来ます。
    彼は日本語全然分かりません。あっ、少しだけです(私より話せます)。いいですか。
    私がtranslateしてくれます。・・・・・・多分ww

    お名前はクリスです(ピーちゃん、彼が知ってるでしょう?)
  • [18] mixiユーザー

    2007年06月09日 00:26

    ギリギリで申し訳ないんだけど、急で非常に申し訳ないんだけど、今凄い忙しくて、かなり疲労がたまってます。
    もしかしたら仕事の後でちょこっと顔出しくらいしか出来ないかもしれない。
    料理持参も無理かも。ふらふら
  • [19] mixiユーザー

    2007年06月09日 15:14

    はい、とりあえず今日のパーティの準備ができました。
    皆様のお越しをお待ちしております。

    >x'ty
    すごいね〜♪ Party Girlじゃん。
    インドネシア料理めっちゃ好きだから、楽しみにしてるよ〜♪

    >えりかさん
    マジッすか? でも無理しないでくださいね。
    顔出してもらえるだけでも十分なんで♪
  • [20] mixiユーザー

    2007年06月10日 07:55

    はい、今起きました。これから大掃除です♪

    皆様、昨日は我が家まで遊びにきていただきありがとうございました。
    いやー、メッチャ楽しかったですよ。
    特にえりかさん、えりんぎさん、うるさ過ぎです(笑)ふらふら

    次回は参加できるかわかりませんが、今後も数少ないSwinburneメンバーで盛り上がっていきましょうね〜!
  • [21] mixiユーザー

    2007年06月10日 08:54

    はい、今大掃除終了しました。

    昨日の写真をアップしますね。
    えりかさん、顔小さいですね〜♪


    ついでにお知らせですが、来週金曜日にCityでささやかながらFarewell Partyを開催いたします。

    -----------------------------------------------------
    Farewell Party
    -----------------------------------------------------
    日時:6月15日(金) 19:00 〜 till late
    会場:Workshop (Lv.1 413 Elizabeth St, Melbourne)
        enter via A'beckett St
       ※貸し切ったりしてるわけじゃないので、もし人数的に難しい
        状況になったら近くの空いてる場所に移動する、、、かも?

    当日「会場がわからない〜!」「まだやってるの〜?」などありましたら、maiky 0423-791-930 までご連絡ください。金曜日の夜って事で皆さんお忙しいと思いますが、飲み会のついでに立ち寄っていただけるだけでも嬉しいです。
  • [22] mixiユーザー

    2007年06月10日 20:25

    ほほほ、うるさ過ぎて失礼。わーい(嬉しい顔)
    でもま、ちゃぁんと残り半分はmaiky用にトーク時間は残されてたでしょ?ほほ。ウインク
    ところで、皆さん昨日はお疲れ様でした。
    とても楽しい時間を過ごさせていただきましたわ。
    手作りの持参料理も美味しかったです。ぴかぴか(新しい)
    また次回皆さんに会えるのを心から楽しみにしてます。るんるん
    maikyも早く戻って来なさいな。
    で、次からは誰がオーガナイズするのかな?
    ピーちゃんかな?
    エリンギちゃんかな?わーい(嬉しい顔)
  • [23] mixiユーザー

    2007年06月10日 20:45

    ohhh damn couldnt make it, looks fun 涙
  • [24] mixiユーザー

    2007年06月10日 22:30

    (笑)俺か?!
    じゃ〜俺はカラオケをオーガナイズする〜!(^−^)
    Swinburneカラオケしよう!!! ヽ(^o^)丿
mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2007年06月09日 (土)
  • 海外 Hawthorn
  • 2007年06月09日 (土) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
3人