mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了第参回BUMP祭り開催っっ!!

詳細

2007年06月05日 22:18 更新

どうも〜今回初幹事をやらせて頂くことになりましたムラと申します。どうぞヨロシクm(_ _)m

バンプ祭り第参回目を開催します!
第2回目で新しく2人のメンバーが参加したんですが、開始30分もしないうちにかなり馴染んでたので、今まで参加していなかった人も気軽に参加して下さいね♪

今回はとりあえず飲みだけで考えていますが、ノリ次第では2次会、3次会・・・もあるかも?(笑

日時  :6月9日(土)
時間  :19:00〜
会費  :4000円位 ※ただし、2次会以降は別料金
集合  :常盤公園に18:40

会費ですが、どの程度人が集まるかによって決めていきたいと思っていますが、4000円は超えないようにしたいと考えてます。またはっきり店が決まり次第ここで連絡しますので!

コメント(21)

  • [2] mixiユーザー

    2007年05月15日 22:31

    さっそくありがとう!
    今まで来てなかった人、何人かにメッセージで声かけたよ☆
    ほんと、まだ来た事ない人でも気軽に参加してほしいね♪
  • [3] mixiユーザー

    2007年05月18日 20:51

    やっといける感じでほぼ調整つきそうです。
    なので、先走ってる感もあるけど『参加』で。
  • [4] mixiユーザー

    2007年05月19日 01:55

    >>白
    お〜まじっすか☆
    やっぱ白さんがいないと(笑
    またよろしくお願いします!
  • [5] mixiユーザー

    2007年05月23日 21:54

    ぎゃは!ミクシィ久しくやってなかったら、もう第三回BUMP祭り
    なんですね!!ムード
    それに、ミクシィの機能に絵文字ができるなんてあせあせ(飛び散る汗)
    時の流れって速いですね(´д⊂)
    まだ、仕事が忙しくて、確定とはいけませんが是非参加
    したいと思います!!
    申し遅れました。お久しぶりのにゃがおです(ノД`)・゚・
    覚えてる方いらっしゃいますでしょうか..
    とにかく参加希望です☆
  • [6] mixiユーザー

    2007年05月23日 22:00

    本当メッチャ久しぶりだね!
    覚えてるさえ〜是非来てよ☆
    しかも今回自分が幹事なんでヨロシクm(_ _)m

    2回目の時新しくメンバーが2人来たけど、2人ともなかなかいいキャラしてて楽しかったっけよ〜
    仕事の都合がついたら是非参加してね♪
  • [8] mixiユーザー

    2007年05月25日 22:29

    いつものメンバーやね(笑
    にゃがおさんは1回目以来で、飲みは初めてだけど(^-^)

    そろそろ店も、いくつか候補決めときますわ!
  • [10] mixiユーザー

    2007年05月26日 20:23

    参加予定で!
    次の日はたぶん早朝から用事があるので早めに帰ると思います涙
  • [11] mixiユーザー

    2007年05月27日 12:03

    >>かっちょ
    募集期間一応延長しといたよ!
    それまでゆっくりかんがえて☆

    >>yakei
    了解で〜っす(^0^)ノ
    じゃあ1次会のみってカンジですかね??
    またよろしくお願いします!!
  • [14] mixiユーザー

    2007年05月29日 19:54

    ホントか〜(>_<)
    残念・・・また次の機会にも声かけるから☆
  • [16] mixiユーザー

    2007年06月03日 10:10

    みなさんお疲れ様です☆

    とりあえず店と会費決まりました〜
    http://www.hotpepper.jp/A_20100/strJ000023600.html

    Hot Pepper限定 宴会8品コース 2000円 + 飲み放題 1500円で
    会費は1人3500円でお願いします!

    あと、自分の連絡先を皆さんにメールで送っておきます。
    予約人数の変更は2日前までですが、もし緊急の場合はそちらまでご連絡を!m(_ _)m
  • [18] mixiユーザー

    2007年06月05日 21:42

    >>のむさん
    まぁ、ちょっと歩くけど頑張ろう!
    運動したほうが酒もうまいし(笑


    あ、あと集合する場所と時間だけど
    常盤公園に18時40分でお願いします!
  • [19] mixiユーザー

    2007年06月07日 22:49

    というわけでムラさんにはお伝えしましたが、仕事で参加できなくなりましたたらーっ(汗)
  • [20] mixiユーザー

    2007年06月07日 22:50

    もう明後日やね 早いわ PC壊れたんでメールもなんもできない
  • [21] mixiユーザー

    2007年06月08日 00:19

    いろいろ連絡が遅くなってすいませんでした〜(>_<)

    今回は少人数ですが、まったり飲みましょう☆
mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2007年06月09日 (土) 19:00開始の予定
  • 静岡県 しぞーかし(多分静岡駅の周辺
  • 2007年06月07日 (木) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
3人