今年初セリで、マグロが5億越でニュースに成ってましたね!(驚)
1番まぐろって高いけど、ニュースに成るので良い宣伝だと思います。外国人もこのニュースを見るだろうから、良い宣伝になる。
しかし、5億って凄い!経費で落ちるのは分かるけど、5億だからね〜?
ちなみに、2番マグロがイクラだったか知ってます???
275万円ですってよ?奥さん…
さて、そんなニュースを見て思ったのが、すしざんまいの社長… 大丈夫か???
https://www.kiyomura.co.jp/tuna-king/profile
社長は73歳だと思うんですが、前から太ってたけど、また一段と大きく成ってる気がする。
声も出にくい感じで、のど回りに余計な脂肪がびっしり付いてるんだろうと思うんです。
多分、寝る時はその脂肪が下がって来て気道確保出来なくなり、就寝時無呼吸ぢゃ〜無いかな???
就寝時に呼吸が少しでも止まると、酸素が脳に行かないので、ダメージを受けます。
良い眠りも取れてない可能性も高い。
まっ、勝手に診断してるだけで、実際は違うかも知れないけど、あの姿勢や声からして10中8〜9は当たってると思う。
ウチに来てくれたら、治してあげる自信は有るんだけどね〜???
特に知り合いでも無いし、連絡する手段が無いって言うか、突然知らないオッサンから提案されても、うるせ〜!って言われるだけだろうからね〜…
来てくれないかな〜???
待ってます。
ログインしてコメントを確認・投稿する